« 5/24 今日の重賞予想@第4S:10月2週 | Main | 5/25 今日の重賞予想@第4S:10月3週 »

May 24, 2005

5/23 今日のリッキー厩舎@第4S:10月2週

まずは昨日の出走馬の成績。

<昨日の出走馬の成績>

クロドヴィル
10月1週(土)阪神9R
2歳OP ききょうS 芝1400m
単 4.4 2人気/13頭 印【△-△○】
⇒結果:2番人気1着 ペース:M 決手:逃切る

トゥルーサーパス
10月1週(土)菊花12R
3歳上1000万下 ダ2500m
単 7.0 3人気/16頭 印【◎△◎▲】
⇒結果:2番人気2着 ペース:M 決手:直外鋭

ディミトロヴァ
10月1週(日)阪神11R
3歳上OP シリウスS(GⅢ) ダ1400m
単 3.3 1人気/10頭 印【-△▲○】
⇒結果:1番人気4着 ペース:M 決手:直失速

イレヴンジズ
10月1週(日)皐月10R
3歳上OP さくらんぼ記念(交流・GⅢ) ダ1800m
単 6.1 3人気/16頭 印【◎○◎○】
⇒結果:3番人気1着 ペース:M 決手:逃粘る

昨日は2勝2着1回4着1回。
何よりも嬉しいのがやっと重賞を勝てた事です。
長かった…本当に長かった…(つД`)
これでようやくレベル10になれました。
やはりレベル9とレベル10では雲泥の差ですね…。
とりあえず、次のレベルには重賞3勝達成が条件なので当分レベル昇格はお預けです。
勝利数条件の70勝は超えているので重賞3勝を達成したら自動的にレベルアップか…。
一体いつの事になるやら…。orz

昨日はイレヴンジズの重賞制覇の他にクロドヴィルがOP特別を勝ってくれたのも嬉しいニュース。
これでクロドヴィルは調教に専念させる事が出来ます。
なんせ牡馬の芝1200m専門馬なんで来Sの春~夏まで使えるレースが無いのです。orz
イレヴンジズとディミトロヴァは引き続き重賞路線を。
トゥルーサーパスは自己条件突破を目指します。

さて、昨日は園遊会さん所属のヴァリエーションが凱旋門賞を制したという事で記念フリレを行っていました。
自分が重賞制覇をした事もあったので、それに便乗する形で私も記念フリレを数戦行いました。
まぁ…多少カードと賞金をばら撒いたので、賞金・賞品の魅力で参加してくれた方も多いと思いますが…。
参加して頂いた方は有難うございました。
また、1対1や対戦チャットでも多数お声を掛けて頂きました。
本当に有難うございます。
この場をお借りしてお礼とさせて頂きます。<(_ _)>

あと、昨日の対戦チャットで私の資産は1000億超と言いましたが、あれはセカンド厩舎と合わせた総資産額です。

その事に関して実に下らないネタで恐縮ですが…
1アカウントで所有出来る所持金は…

999億9999万までです!(苦笑)

それ以上を超えると自動的に償却されるようです。

所持金の持ちすぎには気をつけましょう!(ぇ

|

« 5/24 今日の重賞予想@第4S:10月2週 | Main | 5/25 今日の重賞予想@第4S:10月3週 »

Comments

ルパン3世さん>
私も長く重賞制覇出来ませんでした。
2歳馬で強い馬をお持ちのようですから、すぐに重賞制覇出来ますよ。
頑張って下さい。

Posted by: リッキー | May 27, 2005 at 01:56 PM

リッキーさんはじめまして。ルパン3世です。
重賞制覇おめでとうございます。
なかなか勝てない中での重賞制覇は格別な想いがあると思います。私もはやく重賞制覇をしたいですね。今後とも宜しくお願いします。

Posted by: ルパン3世 | May 24, 2005 at 11:37 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70763/4259094

Listed below are links to weblogs that reference 5/23 今日のリッキー厩舎@第4S:10月2週:

« 5/24 今日の重賞予想@第4S:10月2週 | Main | 5/25 今日の重賞予想@第4S:10月3週 »