« 5/2 今日の馬券情報 | Main | ジークアスコット… »

May 02, 2005

5/2 今日のリッキー厩舎

まずは昨日の出走馬成績。

<昨日の出走馬成績>

ディミトロヴァ
5月1週(土)京都10R
3歳OP 端午S ダ1800m
8枠16番 54kg 坂本勝美
単 5.1 1人気/16頭 印【◎◎○◎】
⇒結果:1番人気5着 ペース:M 決手:直失速

昨日はディミトロヴァが出走しましたが、やはり枠順の不利は大きくて5着に惨敗しました。orz
ややハイペースと読んでいたので平均ペースだったのは嬉しかったですが、平均ペースでの持ち時計から1秒以上遅い時計で惨敗というのはさすがに凹みました。
勝ち時計が1分50秒8とOP特別にしては遅かったので、せめて枠順が6枠程度なら楽勝だったと思います。
とりあえず勝てると思って出したレースで不利があって負けると辛いですね。
特に今後の重賞戦線で除外の心配をしなくて済むように賞金の上積みを期待していたので尚更です。
この後は放牧に出して夏~秋のダート交流重賞を目指そうと思います。

さて、今日の出走馬は居ないので出走馬情報はありません。

|

« 5/2 今日の馬券情報 | Main | ジークアスコット… »

Comments

どっけんさん>
お互い枠補正でやられましたね。
本当にどうにかして欲しいです…。orz

Posted by: リッキー | May 03, 2005 at 11:23 AM

こんにちは♪
枠補正キツイっすよね。ウチもスィトピーSでやられて負けました^^;もうちょっと考えて欲しいけど仕方ないですネ。もうあきらめてます(笑)

Posted by: どっけん | May 02, 2005 at 10:12 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70763/3947001

Listed below are links to weblogs that reference 5/2 今日のリッキー厩舎:

« 5/2 今日の馬券情報 | Main | ジークアスコット… »