« 5/30 今日の重賞予想@第4S:11月4週 | Main | 5/31 今日の重賞予想@第4S:12月1週 »

May 30, 2005

5/30 今日のリッキー厩舎@第4S:11月4週

今日は久々に出走馬が居ます。

とりあえず…この数日間で色々ありましたね。

v1036
・種付け時に種牡馬リストから「詳細表示」ボタンを押した際に切断される不具合を修正
・血統表の表示不具合修正(ローカルキャッシュのクリア)
v1035
・厩務員コメントデータ更新
v1034
・新グラフィック対応

・ゲーム内グラフィック変更
 ~騎手や牧場長などキャラデザインの刷新
 ⇒ 改善

なんというか…こっちにしてはどうでも良いバージョンupですね…。
まぁ…とりあえずやる事はやっているという証拠作りでしょうか…。
明らかに手を付ける順番間違ってるんですけどね。

何度もクレーム出しているのにまだわかってないんですかね?

挙句の果てには土日にゲーム内の不具合が出ても社員は休日だから月曜日以降の対応。


ふざけんな!


課金しているゲームでそんな事やってるなんて一般企業じゃ信じられませんね。
普通は休日に不具合があった時にも対応出来るように常駐しておくもんだろうが!
まぁ…ジークレは一般企業の論理は通じないんでしょうね…。

おまけに…

第4S:11月4週@ジークアスコット








ジークアスコットがやたらとディープインパクトの母ウインドインハーヘアを持っているんですけど…。
今度は何をやるつもりなんでしょうか?(苦笑)

さて、今日の出走予定馬は…

<今日の出走予定馬>

ゴーストタウン
土曜・京都9R
3歳上1000万下 オグリキャップM 芝1600m
単 2.8 1人気/9頭 印【○-▲○】
第4S:11月4週@ゴーストタウン








ラントゥザフリーズ
日曜・優駿11R
3歳上OP 彩の国浦和記念(交流・GⅢ) ダ2000m
単 6.2 2人気/15頭 印【○▲○○】
第4S:11月4週 彩の国浦和記念 出馬表






今日は2頭が出走。
ゴーストタウンは本来の適距離とは違うが、強敵不在なので十分勝負になると思います。
ラントゥザフリーズも重賞挑戦2戦目ですが、強敵と思っていた馬が枠順不利を受けたので十分勝負になると思います。
ラントゥザフリーズの能力については重賞予想にも書いてある通りです。
平均ペースで2分03秒7前後の決着なら十分対応出来ると思います。

願わくば…ラントゥザフリーズに勝って貰えたら嬉しいですね。
レベル11の昇格条件である重賞3勝まで、あと重賞1勝なんです…。orz

|

« 5/30 今日の重賞予想@第4S:11月4週 | Main | 5/31 今日の重賞予想@第4S:12月1週 »

Comments

ときのかけらさん>
ありがとうございます。
複垢ワッショイで3歳秋に狙いを絞って調整して来たのが成功しました。
GⅠは難しいですが勝ちたいですね。

Posted by: リッキー | May 31, 2005 at 09:12 PM

あ。。。送信できてないと勘違いして2度書きしてしまいました。。。汗
ごめんなさい。。。

Posted by: ときのかけら | May 31, 2005 at 03:10 AM

彩の国浦和記念ラントゥザフリーズ重賞勝利おめでとーーー^^
これで念願の重賞3勝ですね^^
ってかペース早いねーーー^^
あれだけ苦しんでたのがウソみたいですw
これであとはG1ですね^^

Posted by: ときのかけら | May 31, 2005 at 03:00 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70763/4341225

Listed below are links to weblogs that reference 5/30 今日のリッキー厩舎@第4S:11月4週:

« 5/30 今日の重賞予想@第4S:11月4週 | Main | 5/31 今日の重賞予想@第4S:12月1週 »