« 5/4 今日の馬券情報 | Main | 5/5 今日の馬券情報 »

May 04, 2005

5/4 今日のリッキー厩舎

昨日は出走馬が居ませんでした。
今日は3頭が出走を予定しています。

<今日の出走予定馬>

ヴァレアンシャンテ
5月4週(日)優駿11R
3歳OP 関東オークス(交流・GⅢ) ダ2100m
1枠1番 54kg 坂本勝美
単 7.1 2人気/16頭 印【△--△】
第4S:5月4週 関東オークス 出馬表






アウトロースター
5月4週(日)菊花5R
3歳未勝利 芝3000m
2枠2番 55kg 坂本勝美
単 1.1 1人気/5頭 印【◎○◎◎】
第4S:5月4週@アウトロースター














トゥルーサーパス
5月4週(日)菊花9R
3歳500万下 ダ2500m
8枠16番 55kg 坂本勝美
単 6.2 2人気/16頭 印【◎△▲▲】
第4S:5月4週@トゥルーサーパス






東海Sに登録していたラントゥザフリーズは除外されてしまいました。
残念ですがしょうがないですね。
出来ればダート中長距離が良いのですが、適当な番組が無いのが困ったところ。
次走はどうするか番組表を見ながらじっくり考えます。

さて、今日出走予定の3頭に関しての私のジャッジですが…

まず、3歳未勝利戦に出走するアウトロースターはシステム馬相手なので圧勝するでしょう。

3歳500万条件に出走するトゥルーサーパスですが、2歳で1勝した後は調教に専念してここまで来ました。
とりあえず印と人気を貰っているので能力は足りそうな気がします。
あとは展開が下手すればスローなので展開次第という事になりそうです。
一応、草レースではダ2500mを平均で2分44秒6では走れます。
この時計で足りるのかはわかりませんのでどうなるか私も楽しみです。

関東オークスに出走するヴァレアンシャンテですが、能力的には重賞にちょっと足りないと思います。
しかし、大本命馬のマンボスパイラル(馬主:医龍)が大外枠に飛んでしまったので、好枠を引き当てたうちの馬でも上位争いに食い込めそうな気がします。
この辺は多少身内贔屓と妄想予想になっているので話半分に聞いて下さい。orz
ちなみに草レースではダ2100mを平均で2分11秒6くらいで走れます。
この時計で勝負になれば助かるんですが、普通では勝負にならないのは明らかです。
うちの馬が好走出来るかどうかは、不利枠を引いた大本命馬が不利枠での時計落ちをどこまで押さえるかに掛かっているので、その辺に注目してレースがどうなるか楽しみにしたいと思います。

|

« 5/4 今日の馬券情報 | Main | 5/5 今日の馬券情報 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70763/3974961

Listed below are links to weblogs that reference 5/4 今日のリッキー厩舎:

« 5/4 今日の馬券情報 | Main | 5/5 今日の馬券情報 »