« 5/5 今日のリッキー厩舎 | Main | 5/6 今日のリッキー厩舎 »

May 06, 2005

5/6 今日の馬券情報

まずはお知らせ。
明日と明後日の馬券情報はお休みします。

では昨日の馬券成績。

5/5・馬券成績

昨日は的中率58%、回収率444%で6億8070万の儲けでした。
昨日は好配当がいくつか取れたので馬券成績が良かったですね。
ただ、注目のダービーは1勝馬の意図的な脚質変更で後味の悪いものとなりました。

さて、今日の馬券情報は…

5/6・馬券情報

今日は66Rの推奨。
多少穴予想が多いですが、中には無茶な予想もあるので気をつけて下さい。

さて、安田記念はまたまた1勝馬が出てきていますね。
あの馬が逃げるようだと平均、追込に回るようだとスローになると思います。
GⅠに向けて仕上げてきた各馬にとって、あのような存在の馬は迷惑極まりないでしょうね。
レースが何事も無く無事に終わる事を期待します。

|

« 5/5 今日のリッキー厩舎 | Main | 5/6 今日のリッキー厩舎 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70763/4007655

Listed below are links to weblogs that reference 5/6 今日の馬券情報:

« 5/5 今日のリッキー厩舎 | Main | 5/6 今日のリッキー厩舎 »