« 5/8 今日のリッキー厩舎 | Main | 5/9 今日のリッキー厩舎 »

May 09, 2005

5/9 今日の馬券情報

まずは先週金曜日の馬券成績。

5/6・馬券成績

先週は的中率49%、回収率350%で5億1780万の儲けでした。
30倍台を1レース、20倍台を2レース的中させたので好収支を残せましたね。

さて、今日の馬券情報は…

5/9・馬券情報

今日は111Rの推奨。
夏競馬が始まってクラス再編が行われたので、どのレースもユーザー馬が2頭以上出走している事が多く、提供数が一気に増えました。
昨年もこの時期は提供数が100レースを超える事が多く、馬券収支的にも回収金額が10億を超える日が多かったです。
レース数が増えるので馬券購入の手間は増えますが、夏にしっかり働いてたくさんお金を稼いでおきたいですね。
昨日は提供しませんでしたが、個人的に買った分に関しては108レースほど購入して払い戻しが10億を超えていたので今年も期待出来そうです。

一応、参考までに昨日の馬券成績の報告メールを載せておきます。

第4S:6月4週 馬券収支

|

« 5/8 今日のリッキー厩舎 | Main | 5/9 今日のリッキー厩舎 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70763/4050846

Listed below are links to weblogs that reference 5/9 今日の馬券情報:

« 5/8 今日のリッキー厩舎 | Main | 5/9 今日のリッキー厩舎 »