« 5/2 今日のリッキー厩舎 | Main | 5/3 今日の馬券情報 »

May 03, 2005

ジークアスコット…

昨日はGW特別企画という事でジークアスコットが登場してゲリラ的フリレが数回行われました。
とは言っても、ホストが1人なので参加出来た方は極少数。
かなりの人が流れに乗り遅れて見ているだけだったと思います。
私も最後の1回に参加出来ただけでしょうか。
それ以外は馬主レベル制限があったり、2歳馬だけ条件だったりで参加出来ませんでした。orz

しかし、まぁ…
普通の景品付きフリレでもあんなに集まった事が無いだけに、ジークアスコット主宰のフリレの集客能力の凄さを見せ付けられた感じですね。(苦笑)

さて、そのジークアスコットですが…

GW企画前のジークアスコット
ジークアスコット2








GW企画時のジークアスコット
ジークアスコット








この妙にインチキくさくモデルチェンジしているジークアスコットは何なんでしょうか?(苦笑)
GW企画だから金ピカにして、産駒もシーキングザゴールド産駒ばかり。
これじゃあどっかのインチキ成金馬主みたいですね…。

おまけに全チャとかで普通に「誤爆TT」とか言っていたのにも普通におかしかったです。
ジークアスコットで参加しているのはどんな人なんでしょうかねぇ。
こういうゲリラ的な企画も嬉しいですが、あのようにしてゲームに参加出来るなら、毎日でもジークレの開発者が参加してユーザーの生の意見を聞くべきではないでしょうか。

とりあえず、今度は金曜日にゲリラ企画が行われるようなので時間があればまた参加してみたいですね。

|

« 5/2 今日のリッキー厩舎 | Main | 5/3 今日の馬券情報 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70763/3960689

Listed below are links to weblogs that reference ジークアスコット…:

« 5/2 今日のリッキー厩舎 | Main | 5/3 今日の馬券情報 »