« 第5S:4月1週@今日の重賞予想 | Main | 第5S:4月2週@今日の重賞予想 »

June 18, 2005

第5S:4月1週@今日のリッキー厩舎

まずは昨日の出走馬成績。

イレヴンジズ
日曜・中山11R
4歳上OP マーチS(GⅢ) ダ1800m
単 6.1 3人気/13頭 印【△△◎△】

第5S:3月5週 マーチS 競争成績
結果:3番人気1着
ペース:ややS
決手:逃切る



昨日はイレヴンジズが出走。
必勝を期して臨んだマーチSだったが、展開利と強敵不在のおかげもあって見事に重賞制覇。
さくらんぼ記念以来となる重賞2勝目。ヽ( ´Д`)ノ

次走は能力落ちが無ければ帝王賞1本に絞って調整。
ダート中距離路線の強い古馬も軒並み引退しているだけに、帝王賞は生き残った馬達の戦いになりそう。(..・∀・)
しかし、ムーンバラッド産駒という微妙な血統なのに、良くここまで走ってくれたもんだ。
現役馬&引退馬を含めてもここまで活躍したムーンバラッド産駒は居ないでしょう。。。(..・∀・)

さて、今日の出走馬は居ないので出走馬情報はありません。

…というか、当分出走馬が居ないので厩舎情報のネタがありません。
多分、6月以降まで出走馬が居ないのでは無いでしょうか…。orz

|

« 第5S:4月1週@今日の重賞予想 | Main | 第5S:4月2週@今日の重賞予想 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70763/4606817

Listed below are links to weblogs that reference 第5S:4月1週@今日のリッキー厩舎:

« 第5S:4月1週@今日の重賞予想 | Main | 第5S:4月2週@今日の重賞予想 »