« 第5S:1月3週@今日の重賞予想 | Main | 第5S:1月4週@今日の重賞予想 »

June 07, 2005

第5S:1月3週@今日のリッキー厩舎

昨日の出走馬は居ませんでした。

さて、セリに入札していた繁殖牝馬を落札する事が出来ました。
2頭で70億くらいだったのでしょうか。
非常に高い…非常に安い買い物でした。

これじゃホリエモンと同じですね。orz

繁殖牝馬@ルフィーナ
繁殖牝馬@ルフィーナ








繁殖牝馬@エルレインボー
繁殖牝馬@エルレインボー








早速、種付けをしたわけですが…。
エルレインボーにはアレッジド、ルフィーナにはセクレタリアトを付けました。
どういう仔馬が生まれるかはわかりませんが、鞘早熟以降だと思うのでじっくり調教する事になるだろう。
願わくば牡馬が生まれて欲しい。

この2頭を出品してくれたエルさんにはこの場を借りてお礼をさせて頂きます。
有難うございました。

こういう繁殖牝馬が種付けシーズンに合わせて種付けが出来る状態でセリに出るのは滅多に無いので本当に感謝。
個人的には落札金額以上の買い物をしたと思っています。
今後、私が手放す時は乗馬倶楽部逝きに…種付けシーズンに合わせて出すようにしたいと思います。

さて、今日の出走予定馬は…

トゥルーサーパス
日曜・京都11R
3歳OP 日経新春杯(GⅡ) 芝2400m
単 9.2 6人気/15頭 印【○○○△】
第5S:1月3週 日経新春杯 出馬表




今日はトゥルーサーパスが出走予定。
本来はダート馬だがハンデ戦のここを目標に調整。
軽ハンデを生かしてくれれば一発もありそうだが、まともなら掲示板が精一杯って所。
とりあえずはどういう競馬をしてくれるか楽しみにしておきます。

今Sのリッキー厩舎ですが、セカンド厩舎と多少馬の入れ替えを実施。
メイン厩舎の方はOP馬ばかり。
必然的に使うレースもOP特別や重賞が中心となるので、今Sの初勝利は当分お預けかもしれません。orz
現役の古馬はどれもレースを使える状態になっているので出走ラッシュが続きそう。
いつまでピークが持つかわかりませんが、どれかで重賞制覇をしておきたい。

|

« 第5S:1月3週@今日の重賞予想 | Main | 第5S:1月4週@今日の重賞予想 »

Comments

相互リンク完了!( ´∀`)

Posted by: リッキー | June 07, 2005 at 09:16 PM

とりあえず立ててみたので相互リンクきぼー(´ω`)

Posted by: 赤い水性 | June 07, 2005 at 08:35 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70763/4452831

Listed below are links to weblogs that reference 第5S:1月3週@今日のリッキー厩舎:

« 第5S:1月3週@今日の重賞予想 | Main | 第5S:1月4週@今日の重賞予想 »