« 第5S:5月4週@今日の重賞予想 | Main | 第5S:6月1週@今日の重賞予想 »

June 25, 2005

第5S:5月4週@今日のリッキー厩舎

今日は久々にレースに使う馬が居ます。
実に3月5週以来の出走ですか…。(..・∀・)

さて、今日はイレヴンジズが引退→繁殖入りしました。(つД`)
厩舎にOP特別初勝利と重賞初制覇をもたらしてくれた馬でした。

繁殖牝馬@イレヴンジズ
繁殖牝馬@イレヴンジズ
父:ムーンバラッド(サドラーズウェルズ系)
母:マックスローレライ(ミスタープロスペクター系)





イレヴンジズ競争成績
13戦5勝(5-2-2-4)
主な戦績:交流GⅢ-さくらんぼ記念 1着、GⅢ-マーチS 1着

繁殖牝馬@イレヴンジズ 競争成績




配合相手は先日種牡馬入りしたダライアスをつけました。
配合相手の選択が難しかったので完全アウトブリード。
どういう仔が生まれるか分からないけど、母同様の活躍を期待したいですね。(..・∀・)

ただ、母親の能力は微妙ですねぇ…。
明日仔馬が生まれたら乗馬倶楽部行きになると思います。(;´Д`)

もし、イレヴンジズを引き取っても良いという方が居ましたら、今日中にゲーム内メールかブログのコメントで書込みをして置いて下さい。
明日仔馬が生まれた後に無償でトレード出させて頂きます。(..・∀・)

まぁ…居ないと思いますが…。

さて、今日の出走予定馬は…

メタモルフォーズ
土曜・中京11R
3歳上OP テレビ愛知OP 芝1200m
単 4.3 1人気/14頭 印【○◎◎◎】

第5S:5月4週@メタモルフォーズ






セルリアンスカイ
日曜・中京10R
3歳OP 昇竜S ダ1700m
単 6.2 2人気/16頭 印【○△△◎】

第5S:5月4週@セルリアンスカイ




今日は2頭が出走。

メタモルフォーズは今季初出走。
前走後は調教に専念。
ここは強敵も居ないので楽に勝ってくれる事を期待。( ´∀`)

セルリアンスカイは内枠を引いて死亡。orz
まぁ…成長も止まっているので、現役として走れるのはあと少しでしょう。(..・∀・)

今日はイレヴンジズ以外にも期待していた3歳馬が引退。
残りの3歳馬達には頑張って貰いたいですね…。

|

« 第5S:5月4週@今日の重賞予想 | Main | 第5S:6月1週@今日の重賞予想 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70763/4702172

Listed below are links to weblogs that reference 第5S:5月4週@今日のリッキー厩舎:

« 第5S:5月4週@今日の重賞予想 | Main | 第5S:6月1週@今日の重賞予想 »