« 第5S:3月3週@今日の重賞予想 | Main | アスコットスタリオンステーション(ASS) »

June 15, 2005

第5S:3月3週@今日のリッキー厩舎

まずは昨日の出走馬成績。

ダライアス
日曜・中京11R
4歳上OP 中京記念(GⅢ) 芝2000m
単 6.1 3人気/12頭 印【▲-○-】
⇒結果:3番人気1着 ペース:ややS 決手:逃差返
第5S:3月2週 中京記念 競争成績






インプレッシヴ
土曜・菊花8R
3歳500万下 ダ2000m
単 3.7 1人気/12頭 印【▲◎-▲】
⇒結果:1番人気1着 ペース:M 決手:好位伸
第5S:3月2週@インプレッシヴ 競争成績






イレヴンジズ
日曜・菊花11R
4歳上OP 名古屋大賞典(交流・GⅢ) ダ1900m
単 6.6 4人気/11頭 印【▲◎◎○】
結果:4番人気3着 ペース:ややH 決手:逃粘る
第5S:3月2週 名古屋大賞典 競争成績






昨日は3頭が出走して2勝3着1回。
勝利を期待した馬が勝って順調な1日だった。

ダライアスは中京記念制覇で重賞連勝を飾ったが、正直展開に恵まれたのに助けられただけで、本来なら2着馬の方が強かった。
今後は宝塚記念を目標に調整。

インプレッシヴは予定通りに力の違いを見せてくれた。
ただ、本来の持ち時計からはまだ若干遅れているだけに次走辺りで能力通りの走りを期待したい。
この馬も2勝目を挙げたので目標をJDD一本に絞って再調整。

イレヴンジズは能力を出し切っての3着。
多少展開が向かなかったが、平均でも上位2頭に負けていたので仕方が無いだろう。
次走はマーチSを目標にして調整。

さて、今日の出走予定馬は…

セルリアンスカイ
日曜・阪神11R
3歳OP フィリーズレビュー(GⅡ) 芝1400m
単 4.3 3人気/9頭 印【▲-○○】
第5S:3月3週 フィリーズレビュー 出馬表








今日はセルリアンスカイ1頭が出走予定。
体調はギリギリで1頭強い馬が居るので2着狙いでの出走。(..・∀・)
上手く2着に入って賞金を加算してくれると今後のローテが少し楽になりそう。

昨日はインプレッシヴが勝利した事でメイン厩舎の3歳馬は全部2勝を挙げた。
とりあえずOP・重賞ではちょっと足りないので夏のクラス再編を目標に再調整に励む事になりそうだ。
今年の3歳も早熟~鞘早熟が多いと思うので、秋以降の活躍を夢見て頑張ろう…。(..・∀・)

|

« 第5S:3月3週@今日の重賞予想 | Main | アスコットスタリオンステーション(ASS) »

Comments

ゴキジェットさん>
あれは斤量差よりもペースの方が影響してますよ。
同斤量だったとしても平均ペースだったら確実に負けてました。(..・∀・)
鞘ハイペースまでは必要無いです。

Posted by: リッキー | June 15, 2005 at 11:34 PM

一旦先頭にたった時いけるかと思いましたが、やられましたw
どうやら根性無しのようで・・・orz
リッキーさんのダライアスの方が斥量が多かったので、もし同じ斥量だったら僕の馬は稍ハイペースくらいでないと勝てなかったかもしれませんね。

Posted by: ゴキジェット | June 15, 2005 at 06:01 PM

一旦先頭にたった時いけるかと思いましたが、やられましたw
どうやら根性無しのようで・・・orz
リッキーさんのダライアスの方が斥量が多かったので、もし同じ斥量だったら僕の馬は稍ハイペースくらいでないと勝てなかったかもしれませんね。

Posted by: ゴキジェット | June 15, 2005 at 06:01 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70763/4564441

Listed below are links to weblogs that reference 第5S:3月3週@今日のリッキー厩舎:

« 第5S:3月3週@今日の重賞予想 | Main | アスコットスタリオンステーション(ASS) »