« 第5S:4月2週@今日の重賞予想 | Main | 第5S:4月3週@今日の重賞予想 »

June 19, 2005

第5S:4月2週@今日のリッキー厩舎

さて、昨日も言ったように当分出走馬が居ません。(..・∀・)

気がつけばこのブログを開設してから5ヶ月経過。
結構続きましたねぇ…総アクセス数が60000に迫ろうかという勢い。(;´Д`)

それ以上に、最近1日当たりのアクセス数が増えてるんですよね…。

以前に馬券情報を出していた時は1日250~350だったのが、今では1日450~600くらいのアクセス数。
みなさん…うちの駄ブログに何を期待しているんでしょうか…。
ゲーム攻略に関するネタなんて何も無いのにねぇ…。

私もそうですが、このゲームは結構空き時間があるので、そういう時の暇つぶしにでも見てみようって人が多いのでしょうか。
そういう事なら文章を多くして暇つぶしに役立つようにしようと思います。

さて、この前のバージョンupで種牡馬リストから産駒一覧を見れるようになりましたね。
これはこれで参考になる部分があるので助かります。

◆バージョンアップ内容
--------------------------------------------
v1044
・種牡馬詳細に産駒一覧を追加
 →牧場「種牡馬リスト」、事務所「馬検索」から産駒一覧をご覧いただけます。
--------------------------------------------

これでうちの種牡馬を見てみると…。
公開種牡馬のラントゥザフリーズを配合に利用してくれた方が居ますね。
私としても自分の種牡馬の産駒成績が気になるので、ある程度定期的にチェックしていこうかと思います。
とりあえず…現在の産駒数は私が種付けした分を含めても2頭だけです。。。orz


------------【メンテナンスのお知らせ】-------------
6/20(月)14:00~16:00の間、アップデートに伴うメンテナンス作業を行わせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんが何卒ご協力のほどお願い申し上げます。
--------------------------------------------

おまけに明日はアップデートの予定が入ってますね。
ジークレのサイトを見るとアップデートの予定と変更内容が書いてありました。

バージョンアップ内容経過報告

まぁ…肝心なのは後回し&一時凍結になってやがりますね…。(# ゚д゚)
明日のアップデートがしょーもない内容のもので無い事を祈ります。

|

« 第5S:4月2週@今日の重賞予想 | Main | 第5S:4月3週@今日の重賞予想 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70763/4621951

Listed below are links to weblogs that reference 第5S:4月2週@今日のリッキー厩舎:

« 第5S:4月2週@今日の重賞予想 | Main | 第5S:4月3週@今日の重賞予想 »