« 第5S:6月3週@今日の重賞予想 | Main | 第5S:6月4週@今日の重賞予想 »

June 28, 2005

第5S:6月3週@今日のリッキー厩舎

まずは昨日の出走馬成績。

セルリアンスカイ
日曜・中京9R
3歳1000万下 白百合S 芝1800m
単 7.0 3人気/16頭 印【△-△△】

第5S:6月2週@セルリアンスカイ 競争成績
結果:3番人気2着
ペース:ややS
決手:直伸良



メタモルフォーズ
日曜・皐月11R
3歳上 北海道スプリントC(交流・GⅢ) ダ1000m
単 6.2 2人気/16頭 印【△○◎○】

第5S:6月2週 北海道スプリングC 競争成績
結果:2番人気2着
ペース:S
決手:逃粘る



昨日は2頭が出走。

期待したメタモルフォーズは絶好の展開も勝ち馬に捻じ伏せられて2着完敗。(;´Д`)
まぁ…この展開で負けたのだからしょうがない。
現状の力は出し切ったので納得の敗戦。
能力落ちが無ければ今後も短距離路線で楽しませてくれるでしょう。( ´∀`)
次走は連闘で福島のOP特別を使うか回避するか未定。

セルリアンスカイは他有力馬が揃って不利枠という願ってもない条件。
ここは間違えて勝ってくれると期待したものの、終わってみれば2着まで。
フルゲート16頭立ての5番枠の差し馬でしたが、自分の馬も枠不利を喰らっていたというオチでした…。(;´Д`)
適条件じゃ無いのでこの敗戦はしょうがないか…。
次走は連闘で自己条件戦を使うつもり。

さて、今日の出走予定馬は…

グレンツェン
日曜・東京9R
3歳1000万下 エーデルワイスS 芝1600m
単 2.6 1人気/11頭 印【◎△○▲】

第5S:6月3週@グレンツェン






今日はグレンツェンが出走予定。
展開が少々向かないが、1番人気なので勝利を期待。(..・∀・)
ここに来て成長期に入ったので、このレースを勝っておけば今後のローテが楽になる。
まぁ…重賞クラスとなると、もう少し能力の上積みが必要か…。

あと、川村からこんな連絡が…。

こんにちわ・・・厩務員の川村です。
6月3週 東京11R ブリリアントSに出走を予定だった インプレッシヴ ですが発走除外となっちゃったみたいです
仕方がないことなんだけど・・・納得いかないなぁ!もう
調子を保ちながら、次のレースに向けて再調整して、今度こそ出走してやりましょう!

ブリリアントSに登録していたインプレッシヴは残念ながら発走除外。
この時期の3歳古馬混合戦はどうしても賞金面での関係で3歳馬が抽選で振り落とされる。
出走出来たら勝ち負け必至だったので残念だ…。ε-('д` )

しょうがないので、JDDに目標を切り替えて再調整。
自己条件を使いたくても適条件のレースが無いんだよね…。

|

« 第5S:6月3週@今日の重賞予想 | Main | 第5S:6月4週@今日の重賞予想 »

Comments

ときのかけらさん>
うちはリンク問題無いですよ。
こっちも追加しておきますね。

Posted by: リッキー | June 29, 2005 at 04:52 PM

こんにちはーーー
ときのかけらです^^

今日は自分もページを作ってみたので、
そこでここのWinning Horse Player、
ならびにLRA活動日記をリンクしたくて
お願い(確認)にあがりました^^
リンクしても大丈夫ですか???
もし問題があるときはおっしゃってくださいね^^

ではまたゲームで会いましょう^^

Posted by: ときのかけら | June 29, 2005 at 01:04 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70763/4743609

Listed below are links to weblogs that reference 第5S:6月3週@今日のリッキー厩舎:

« 第5S:6月3週@今日の重賞予想 | Main | 第5S:6月4週@今日の重賞予想 »