« 第5S:1月2週@今日の重賞予想 | Main | 第5S:1月3週@今日の重賞予想 »

June 06, 2005

第5S:1月2週@今日のリッキー厩舎

まずは昨日の出走馬成績。

グレイトパワー
土曜・京都11R
3歳上OP 京都金杯(GⅢ) 芝1600m
単 6.9 3人気/14頭 印【◎◎◎△】
⇒結果:3番人気2着 ペース:M 決手:大外鋭
第5S:1月1週 京都金杯 競争成績






昨日はグレイトパワーが出走。
ややスローと思っていた展開が平均になってくれたが2着まで。
斤量利に枠順も問題なかったので完全に力負けだろう。
走破時計も1分32秒5で草レースより0.2秒速かった。
草レースでの斤量から5キロ減だったのだが時計にするとこれくらい変わるものなのだろうか。
今までそんなに気にしていなかったので今後の参考にしておこうかな…。
昨日だけの結果で言えば斤量2キロ減=0.1秒短縮と考えておけば良さそう。

今日は出走馬が居ませんので出走馬情報はありません。
昨日は新S突入と同時に種付けの季節となりました。
サブ牧場で大量に2歳馬の種付けを実施。
父の成長型でいうと超早熟~普通、距離適性で言えば短~中長まで幅広く種付けをしました。

昨日と今日で予定した種付けの全てが終了するので、あとはセリ市で購入を予定している牝馬が落札できれば明日はその牝馬の種付けも予定しています。

ただ、購入予定価格を遥かにオーバーしているので購入するとなると資金力の戦いになりそうです。(苦笑)

|

« 第5S:1月2週@今日の重賞予想 | Main | 第5S:1月3週@今日の重賞予想 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70763/4439408

Listed below are links to weblogs that reference 第5S:1月2週@今日のリッキー厩舎:

« 第5S:1月2週@今日の重賞予想 | Main | 第5S:1月3週@今日の重賞予想 »