« 第5S:1月1週@今日の重賞予想 | Main | 第5S:1月2週@今日の重賞予想 »

June 05, 2005

第5S:1月1週@今日のリッキー厩舎

まずは昨日の出走馬成績。

ダライアス
12月5週(日)阪神12R
3歳上OP ファイナルS 芝1600m
単 2.0 1人気/6頭 印【◎-◎◎】
⇒結果:1番人気1着 ペース:ややH 決手:逃切る
第4S:12月5週 ダライアス 競争成績






昨日はダライアスが出走。
スローと思っていたレースがややハイになって驚いたが危なげなく勝利してくれた。
よくレースを見てみると脚質を変えてきた馬が1頭。
何で逃げなのかと思って見てみると、どうやら騎手毎に脚質を決めているようですね…。orz
昨日は逃げ用の騎手だったようなので馬の脚質は無視して逃げで出てきたようです。
まぁ…こればかりは想定外でしたがしょうがないですね。
今後、この馬主さんと一緒のレースの時は騎手に注意しておこうと思います。(苦笑)

さて、今日の出走予定馬は…

グレイトパワー
土曜・京都11R
3歳上OP 京都金杯(GⅢ) 芝1600m
単 6.9 3人気/14頭 印【◎◎◎△】
第5S:1月1週 京都金杯 出馬表






今日はグレイトパワーが出走予定。
前走OP特別を勝利しての重賞挑戦だが、今回は展開が向きそうに無い。
印が結構厚いので掲示板は確保してくれそうだが勝つのは無理でしょうね…。
とりあえず草レースでは平均ペースで1分32秒7の時計があります。
草レースは57キロで本レは52キロ。
斤量差5キロでどこまで時計を短縮するか今後の参考にさせて貰います。

さて、昨日で第4Sが終了しました。
第4Sでは念願の重賞制覇を達成して、その後は一気に重賞連勝。
終わってみれば重賞3勝の成績を残す事が出来ました。
これも複垢を利用して馬を効果的に入れ替える事が出来た事。
鞘早熟の馬を多数揃える事が出来たのが良かったですね。

今年の3歳も鞘早熟に出てくれれば楽しみな馬が多いので期待したいですね。
あとはGⅠ制覇を目指すだけとなったので何とか今S中に達成したいです…。orz

<リッキー厩舎・第4S成績>

馬主成績 31-14-3-4-3-7(14位)
重賞成績 3-4-2-6

重賞勝ち馬
イレヴンジズ さくらんぼ記念(交流GⅢ)-1着
ディミトロヴァ 府中牝馬S(GⅢ)-1着
ラントゥザフリーズ 彩の国浦和記念(交流GⅡ)-1着

|

« 第5S:1月1週@今日の重賞予想 | Main | 第5S:1月2週@今日の重賞予想 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70763/4420844

Listed below are links to weblogs that reference 第5S:1月1週@今日のリッキー厩舎:

« 第5S:1月1週@今日の重賞予想 | Main | 第5S:1月2週@今日の重賞予想 »