« 第5S:3月2週@今日の重賞予想 | Main | 第5S:3月3週@今日の重賞予想 »

June 14, 2005

第5S:3月2週@今日のリッキー厩舎

昨日は出走馬が居ませんでした。

さて、昨日はバージョンupがありましたが、その影響なのかどうなのか今日は2歳馬コメントが芝コメントで統一されていますね。。。(;´Д`)
ここで芝コメントを言われなかった馬はどうすれば良いんでしょう。

昨Sも週によってコメントが統一されていた時期がありましたが、その時のコメントで何も言われなかった馬は該当項目がC以下でした。orz
まぁ…サンプル数が少なくて確認出来たのは1頭しか居なかったのでどうなる事やら…。(..・∀・)

さて、今日の出走予定馬は…

ダライアス
日曜・中京11R
4歳上OP 中京記念(GⅢ) 芝2000m
単 6.1 3人気/12頭 印【▲-○-】
第5S:3月2週 中京記念 出馬表






インプレッシヴ
土曜・菊花8R
3歳500万下 ダ2000m
単 3.7 1人気/12頭 印【▲◎-▲】
第5S:3月2週@インプレッシヴ






イレヴンジズ
日曜・菊花11R
4歳上OP 名古屋大賞典(交流・GⅢ) ダ1900m
単 6.6 4人気/11頭 印【▲◎◎○】
第5S:3月2週 名古屋大賞典 出馬表






今日は3頭が出走予定。
この中で期待を掛けているのはインプレッシヴとダライアスの2頭。

インプレッシヴは前走外枠逃げで負けただけに好枠を引いた今回は負けられない。
ダート2000mの正確な時計は分かりませんが、距離2000m~2200mが守備範囲の馬です。
草レースの時計通りに走れれば東京ダ2100mは平均で2分10秒3で走れます。
現時点で古馬GⅠ級の力はあると思うので、ここで負けたら相手が悪かったと思って諦めます。(..・∀・)

ダライアスはハンデ58キロと少々背負わされましたが、ここは展開利を生かせそうな組み合わせ。
こういう展開利が見込めるレースは少ないので何とか勝って欲しいですね。

さて、残るはイレヴンジズだが、展開も少々厳しいし強力な先行馬が居るので連対は厳しそうです。。。orz
掲示板を外す事は無いと思いますが、3着争いの1頭って所でしょう。
馬券を買われる場合には3連複の3着候補の1頭にでも入れて置いて下さい。(..・∀・)

|

« 第5S:3月2週@今日の重賞予想 | Main | 第5S:3月3週@今日の重賞予想 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70763/4548934

Listed below are links to weblogs that reference 第5S:3月2週@今日のリッキー厩舎:

« 第5S:3月2週@今日の重賞予想 | Main | 第5S:3月3週@今日の重賞予想 »