« 第5S:3月4週@今日の重賞予想 | Main | 第5S:3月5週@今日の重賞予想 »

June 16, 2005

第5S:3月4週@今日のリッキー厩舎

まずは昨日の出走馬成績。

セルリアンスカイ
日曜・阪神11R
3歳OP フィリーズレビュー(GⅡ) 芝1400m
単 4.3 3人気/9頭 印【▲-○○】
⇒結果:3番人気3着 ペース:M 決手:直伸良

第5S:3月3週 フィリーズレビュー 競争成績






昨日はセルリアンスカイが出走。
完全に2着狙いの出走でしたがダメでした…。orz
成長が若干頭打ちなのが気になりますが、今後は夏競馬に目標を定めて再調整の予定。

さて、今日の出走予定馬は…

グレイトパワー
日曜・中山10R
4歳上OP 東風S 芝1600m
単 2.6 1人気/7頭 印【○◎◎◎】

第5S:3月4週@グレイトパワー










今日はグレイトパワーが出走予定。
本来はダービー卿CTから始動予定だったが、メンバー手薄なOP特別で1勝でも挙げておきたいと思って急遽登録。
次の厩舎レベルupまであと10勝なので、ここは確実に勝って勝利数を上積みさせておきたいです。

あと、この馬は2戦目以降は放牧に出していません。
今後は東風S→ダービー卿CT→マイラーズCのローテを組んでいます。
マイラーズCまで使うと放牧無しで7戦する事になりますが、さすがにそこまで放牧を使わずにレースを使った事は無いので、どの程度までストレスに耐えられるか注目したいです。

さて、今日も現役馬が1頭能力落ちで種牡馬入りしました。

種牡馬@クロドヴィル 縮小
種牡馬@クロドヴィル
父:エンドスウィープ(ミスタープロスペクター系)
母:ヨークヴィルベル(ニジンスキー系)

成長:超早熟 距離適性:短
現役時戦績:3戦2勝(2-1-0-0)
主な勝ち鞍:第4S-ききょうS(OP特別) 1着

とりあえず、回転カード収集用の馬が欲しくて作った馬だったが、能力はそこそこの感じで出てくれた。
根性、気性はCで少々両親から落ちるが、スピードとスタミナは向上しているので種牡馬として残しておこうと思う。
LRAには超早熟の短距離血統の馬が居ないだけに、もしかすると需要があるかもしれません。(..・∀・)
打倒!ダイイングブリード!

|

« 第5S:3月4週@今日の重賞予想 | Main | 第5S:3月5週@今日の重賞予想 »

Comments

如月さん>
リンク先変更しました。

Posted by: リッキー | June 17, 2005 at 06:21 PM

こんばんわ^^いつもお世話になってます。
GALLOPのHP担当しています如月です。
この度、サイト引っ越ししました^^;
http://gallop.tm.land.to/
お手数おかけしますが、リンクの変更宜しくお願い致しますm(_ _)m

Posted by: 如月 | June 16, 2005 at 08:24 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70763/4579772

Listed below are links to weblogs that reference 第5S:3月4週@今日のリッキー厩舎:

« 第5S:3月4週@今日の重賞予想 | Main | 第5S:3月5週@今日の重賞予想 »