« 第5S:8月2週@今日の重賞予想 | Main | 紛れの検証… »

July 06, 2005

第5S:8月2週@今日のリッキー厩舎

昨日は出走馬が居ませんでした。

まぁ…色々とありますが気を取り直して頑張りましょう。

ただ、騎手やレースに紛れを入れるなら枠補正やペース判定方法の仕様変更も同時に行わなかったのは何故でしょうか。
その辺も納得がいかないですねぇ…。

あとは騎手に関しても当面は主戦を中心に使って、よほど余裕が出来ればセカンド騎手育成も考えようかね。
現実的にこれからセカンドを育てる事を考えると、だいたいの人は年間で勝てるのは30勝以下。
一人に絞って育てていても半年掛かったのに、これから同時に育てていくとどれくらい時間が掛かるんでしょう。

さて、今日の出走予定馬は…

ジュノーン
土曜・小倉9R
2歳OP フェニックス賞 芝1200m
単 2.2 2人気/5頭 印【◎-○▲】

第5S:8月2週@ジュノーン












メタモルフォーズ
日曜・小倉11R
3歳上OP 小倉日経OP 芝1200m
単 2.1 1人気/8頭 印【◎◎◎◎】

第5S:8月2週@メタモルフォーズ








今日は2頭が出走予定。
どちらもOP特別への出走。

ジュノーンは函館2歳Sを回避してOP特別に。
ハイペース確実なら勝ってくれないと困りますね…。
ここでOP特別を勝っておけば今後のローテが楽になるので期待しましょう。

メタモルフォーズもOP特別に出走。
クラスターCを目標にしていたが、目先の1勝を取りに路線変更。
大外枠でやられたと思ったが8頭立てなら問題無いので安心。
ここを使ってアイビスサマーダッシュも視野に入れたローテの予定。

|

« 第5S:8月2週@今日の重賞予想 | Main | 紛れの検証… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70763/4851516

Listed below are links to weblogs that reference 第5S:8月2週@今日のリッキー厩舎:

« 第5S:8月2週@今日の重賞予想 | Main | 紛れの検証… »