プリーバ…
そういえば昨日くらいにバージョンアップが入ってましたね。
◆バージョンアップ内容
--------------------------------------------
v1054
・入厩可能数に一部誤りがあった点を修正
v1053
・6シーズン目の番組表を更新
第6Sの番組表が更新されたようですが…

プリーバSP
4歳上OP 芝2000m
1月3週 優駿11R
1着99990万 2着39996万

プリーバGP
4歳上OP ダ2000m
7月3週 優駿11R
1着99990万 2着39996万
このレースは何ですかね…。(..・∀・)
これがプリーバ提携キャンペーンにあったプリーバ記念とかいうレースでしょうか?
1着賞金は勿論の事、5着賞金でも通常のGⅠより高いですね。
まぁ…SPもGPも2000mなので短距離馬とステイヤーには出番無しですか…。
重賞タイトルより賞金が欲しい馬主さんには良さそうですね。
てか…こんなレースを作っちゃうと、競走馬賞金ランキングなんて無意味なものになるんじゃないでしょうか…。
賞金ランキングは名馬の証といえるものと思っていただけに、これ1つ勝っただけで賞金ランキングトップになる馬が出てきたら嫌ですね…。(# ゚д゚)
このレースの賞金もランキングに加味されるようなら、いつものようにジークレに罵倒クレームでも送りましょうか。( ´∀`)
The comments to this entry are closed.


Comments
ときのかけらさん>
闇帝さん>
まるでネタで狙ったかのような同時刻の書き込み…。
あなた達は生活パターンが同じのようですね…。(..・∀・)
Posted by: リッキー | July 15, 2005 02:02 PM
コメント同時刻かい!!!闇さんww
ちとウケた。。。ww
Posted by: ときのかけら | July 15, 2005 03:35 AM
うん。。。おっしゃるとおりですねw
ただ、腰が重かったジークレにしては
頑張ってる方なのかもしれませんww
フリレでやると参加できるできないで不公平
が生じるため、苦肉の策だったのかもしれませんね。
現実にないレースを賞金として加算されることに対する違和感は、
読めなかったのでしょうかね。
それよりこういうレースを組み込むなら、
賞金をもっと減らしてその分レース数を増やした方が
よかったのでは。。。距離適正のこともあるし。。。
と思うのは自分だけなのでしょうかw
リアルを踏み越えるならもっと大々的にやって欲しかった。。。w
Posted by: ときのかけら | July 15, 2005 03:32 AM
ウハ。よく気づきましたね!
これはすごい賞金レースだ。。
確かに賞金はすごいし、レースにも出走馬が多くなりそうですね。もしかしたら除外率が一番高いレースかも(笑)
賞金ランキング・・・・確かにこれ勝てばTOPですね。。いや~さすがにGクレもそこらへんはランクINしないような仕様にしてるでしょう(苦笑)まぁ万が一そんなことが起きたらもちろんメール抗議しますが。
Posted by: 闇帝 | July 15, 2005 03:32 AM