« 第5S:9月3週@今日のリッキー厩舎 | Main | 第5S:9月4週@今日の重賞予想 »

July 11, 2005

平均万歳…

今日はレース仕様が変更されたようです。

◆バージョンアップ内容
--------------------------------------------
【サーバー側バージョンアップ】
・レースのペース決定方法の改善
・レースにおける枠/ペース/脚質影響の調整


サクっと走らせてみましたが、5限で逃げ馬3頭でも平均になりますね。(..・∀・)

その他にも検証部屋があったので少し参加しました。

4215 平均
3314 平均
4113 平均
4212 平均
4122 平均

以前ならハイペースになっていたであろう4122の隊列でも平均。
サンプル数が少ないので判断は難しいですが、極端なハイペースやスローペースにはなりにくい仕様になったのでしょうか…。
とりあえず、逃げ馬に優しい仕様になったとは思います。
以前はとにかく逃げ馬には厳しい仕様でしたからね。(..・∀・)

あとはだいたい平均ペースになるので能試がやりやすくなったかも。

枠不利がどのようになったか検証は出来ませんでしたが、そのうち検証出来る機会が来るでしょう。。。

馬券に関しては、これまで隊列をみて展開を考えて買っていましたが、これからは基本的に平均ペースを想定して買ってみようかと思います。

まぁ…今日明日のレースがどのような展開になるか注目です。

|

« 第5S:9月3週@今日のリッキー厩舎 | Main | 第5S:9月4週@今日の重賞予想 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70763/4925899

Listed below are links to weblogs that reference 平均万歳…:

« 第5S:9月3週@今日のリッキー厩舎 | Main | 第5S:9月4週@今日の重賞予想 »