« 第5S:7月4週@今日のリッキー厩舎 | Main | 最低… »

July 04, 2005

予定外…

さて、今日はバージョンupがありました。

◆バージョンアップ内容
--------------------------------------------
【サーバー側バージョンアップ】
・レースの紛れ要素の拡大
・Com馬もレース発走時、調子変動をするように変更
・レースにおける騎手ポイント参照割合の変更
・出馬表脚質表示の不具合修正


予想したのと違い、結構色々やりましたね。(..・∀・)
たぶん適用されるのは明日からでしょうか。

しかし…騎手に関するバージョンupの予定は無かった筈だが変更されてますね。
個人的には騎手に関する変更に一番興味があります。

今までは騎手パラは実質無意味だっただけに、騎手パラもレースに影響してくるようなら騎手育成に影響してきます。
騎手パラが影響してくるなら、ペリエンや岳裕などは反則技になると思うんですが…。
もし騎手パラがレースに影響を及ぼす仕様になるのなら、ユーザー騎手を育てていけばペリエンや岳裕のようなパラになるように合計点数の撤廃をして貰わないと割に合わないですね。
まぁ…騎乗経験と騎手パラのバランスが取れるような仕様に変更されてるならまだ良いですが…。
その辺は今後様子をみて見ないと何とも言えないですねぇ…。

バージョンアップ内容の経過報告

残るバージョンupはレースにおけるペース判定等ですか。

果たしてこれからこのゲームはどうなるのか…。(..・∀・)

あと、シーザリオが海外GⅠを勝ったので何をやるかと思ったら…。

------------【キャンペーン/イベント】-------------
■【New】シーザリオ米G1優勝記念イベントを開催!期間中は種牡馬『スペシャルウィーク』および種牡馬『キロフプリミエール』の能力が上昇します。繁殖を行う際は是非ご利用下さい。


種牡馬@スペシャルウィーク 変更前
種牡馬@スペシャルウィーク 変更前






種牡馬@スペシャルウィーク 変更後
種牡馬@スペシャルウィーク 変更後






もう別物の種牡馬のように能力が変更されてますね。(..・∀・)
てか、種付け時期が過ぎたこんな時期にこんな事をされてもねぇ…。

|

« 第5S:7月4週@今日のリッキー厩舎 | Main | 最低… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70763/4825130

Listed below are links to weblogs that reference 予定外…:

« 第5S:7月4週@今日のリッキー厩舎 | Main | 最低… »