第5S:9月5週@今日のリッキー厩舎
昨日は出走馬が居ませんでした。
何やら今日は色々あるみたいですね。(..・∀・)
◆バージョンアップ内容
--------------------------------------------
v1052
レース後にウイニングランを追加
~[事務所]-[設定]でOn/Off可能です。
--------------------------------------------
明日、7月13日(水)アスコットサーバーにて、午後19時30分より、1レース限定で『プリーバ マンスリーカップ』を開始いたします。
本レースは3人のイベント運営キャラクターが、ひと月に1回、同時にレースを行うイベントで、アスコット以外のサーバーに対しては、日を改めて開催いたします。
イベント運営キャラクターは下記の通りです。(類似した名前にご注意下さい)
『ジークプリーバ』『ライブプリーバ』『ジークアスコット』
運営チーム一同、皆様のご参加をお待ちしております。
ウイニングランの実装とプリーバマンスリーカップですか…。(..・∀・)
まぁ…どうでも良い内容ばかりですね…。
さて、今日の出走予定馬は…
The comments to this entry are closed.



Comments