« 第5S:10月2週@今日の重賞予想 | Main | 第5S:10月3週@今日の重賞予想 »

July 15, 2005

第5S:10月2週@今日のリッキー厩舎

まずは昨日の出走馬成績。

ブラウンローヴァー
日曜・中山9R
2歳OP 芙蓉S 芝1600m
単 2.8 1人気/15頭 印【△△△○】

第5S:10月1週@ブラウンローヴァー 競争成績
結果:1番人気1着
ペース:M
決手:直外伸



メタモルフォーズ
日曜・中山11R
3歳上OP スプリンターズS(GⅠ) 芝1200m
単 2.5 1人気/12頭 印【-◎◎◎】

第5S:10月1週 スプリンターズS 競争成績
結果:1番人気1着
ペース:M
決手:逃切る



アートバラエティー
土曜・札幌11R
2歳OP 札幌2歳S(GⅢ) 芝1800m
単 3.7 2人気/14頭 印【▲-◎-】

第5S:10月1週 札幌2歳S 競争成績
結果:2番人気3着
ペース:M
決手:先行粘



ベルノワール
日曜・皐月9R
2歳OP エーデルワイス賞(交流・GⅢ) ダ1800m
単 3.5 2人気/14頭 印【△-△○】

第5S:10月1週 エーデルワイス賞 競争成績
結果:2番人気3着
ペース:M
決手:中位差



昨日は4頭が出走。
2勝3着2回。

最大のニュースは、メタモルフォーズのスプリンターズS制覇に尽きる。( ´∀`)
念願のGⅠ制覇で力通りの走りをしてくれて良かった良かった…。
旧仕様だとややハイ以上は確定だっただけに、新仕様で平均になって助けられた勝利と言えるでしょうか。
今後は適条件のレースが少ないのでローテが大変だが、ピークアウトするまで少しでもたくさん活躍して欲しいものだ。
次走は海外GⅠへの挑戦権を手に入れたのでBCスプリントに挑戦。
システムもパドックで気合コメントが出るようになったので、これまでよりは海外GⅠを勝つのが難しくなるが、滅多にあるチャンスじゃないので挑戦しようと思う。
芝馬でダートは得意じゃない馬だが期待しよう。

芙蓉Sに出走したブラウンローヴァーがOP特別勝ち。
しかし、この時計は紛れですかね?
見た事も無いような速い時計が出てる…。(..・∀・)
ともあれ、OP特別勝ちをしたので、2・3歳戦においては除外の心配をしないでローテを組めるのが嬉しい。
次走は調子を見ながら東京のいちょうSに出走予定。

札幌2歳Sに出走したアートバラエティーは3着。
勝てない事はわかっていたが、前走3着時よりも時計悪いがな…。(;´Д`)
やはり騎手の力は影響してるなぁ…。
次走は3連闘で自己条件のダート2000mに出走予定。
体調も維持しているし、超早熟だろうから使えるうちに使っておこう。

エーデルワイス賞に出走したベルノワールは3着。
勝負になるかと期待したが、上位2頭が強かった…。(;´Д`)
1着馬はペリエン騎乗で本当の力かはわからないが、2着馬は自厩舎の主戦であの時計なので力負けだろうな。
この後は再調整をして立て直しを図る。


今日は出走馬が居ないので出走馬情報はありません。

|

« 第5S:10月2週@今日の重賞予想 | Main | 第5S:10月3週@今日の重賞予想 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70763/4982272

Listed below are links to weblogs that reference 第5S:10月2週@今日のリッキー厩舎:

« 第5S:10月2週@今日の重賞予想 | Main | 第5S:10月3週@今日の重賞予想 »