« 第5S:10月3週@今日の重賞予想 | Main | 第5S:10月4週@今日の重賞予想 »

July 16, 2005

第5S:10月3週@今日のリッキー厩舎

昨日は出走馬が居ませんでした。

-----------【メンテナンスのお知らせ】-----------
7/19(火)13:00~15:00の間、アップデートに伴うメンテナンス作業を行わせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんが何卒ご協力のほどお願い申し上げます。

--------------------------------------------


来週にアップデートが入ってますね。
残ってたのは競争馬の近況がどうだかってアップデートだったっけ?

アップデートは…火曜日…
ジークレのやつらは…

月曜日もしっかり休業

みたいですね。。。(..・∀・)

今Sも残りは2ヶ月少々。
そろそろ来Sの生産計画も建てないといけませんねぇ…。
複垢を合わせると繁殖牝馬過多になっているので処分も必要か…。
セリ市に出すとすれば12月3週~5週に出すので、その際は是非とも宜しくお願いします。(..・∀・)

さて、今日の出走予定馬は…

ジュノーン
土曜・京都11R
2歳OP デイリー杯2歳S(GⅡ) 芝1600m
単 2.2 1人気/9頭 印【◎--△】

第5S:10月3週 デイリー杯2歳S 出馬表








アートバラエティー
日曜・菊花4R
2歳500万下 ダ2000m
単 2.4 1人気/11頭 印【◎-◎△】

第5S:10月3週@アートバラエティー






今日が2頭が出走。
2頭とも1番人気だけど自信を持って勝てるかと言われると微妙…。(..・∀・)

ジュノーンは本来はダート馬なので芝は適性外。
とりあえず賞金欲しさと調子がピークに来たので出走してみた。
一応、芝マイルでも芙蓉Sを勝ったブラウンローヴァー以上の能力はあるので、変な紛れさえ無ければ勝ち負けだと思うんですけど…。
こればかりは他馬の成長度がわからないので判断が難しいな…。
ここは勝っても負けても放牧して阪神JF→全日本2歳優駿のローテを組む予定。

アートバラエティーは重賞戦線で力不足を露呈したので自己条件に。
ここは勝って欲しいんですけどねぇ…。
そろそろ吉田君にも成長して欲しい。(..・∀・)

|

« 第5S:10月3週@今日の重賞予想 | Main | 第5S:10月4週@今日の重賞予想 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70763/4993490

Listed below are links to weblogs that reference 第5S:10月3週@今日のリッキー厩舎:

« 第5S:10月3週@今日の重賞予想 | Main | 第5S:10月4週@今日の重賞予想 »