« 第5S:12月1週@今日の重賞予想 | Main | 第5S:12月2週@今日の重賞予想 »

July 22, 2005

第5S:12月1週@今日のリッキー厩舎

まずは昨日の出走馬成績。

アンジェローラ
土曜・東京6R
2歳新馬 芝1400m
単 1.0 1人気/5頭 印【○▲○○】

第5S:11月4週@アンジェローラ 競争成績
結果:1番人気2着
ペース:M
決め手:先行伸



グレーヴェス
土曜・京都5R
2歳新馬 芝1400m
単 1.0 1人気/5頭 印【◎▲◎◎】

第5S:11月4週@グレーヴェス 競争成績
結果:1番人気1着
ペース:M
決め手:先行伸



アセキュイット
土曜・京都11R
3歳上OP トパーズS ダ1800m
単 2.4 3人気/10頭 印【◎-◎-】

第5S;11月4週@アセキュイット 競争成績
結果:3番人気1着
ペース:M
決め手:直外伸



グレンツェン
日曜・優駿11R
3歳上OP 彩の国浦和記念(交流・GⅡ) ダ2000m
単 3.2 3人気/12頭 印【△-△△】

第5S:11月4週 彩の国浦和記念 競争成績
結果:3番人気4着
ペース:M
決め手:逃失速



昨日は4頭出走。
成績は【2-1-0-1】

新馬戦に出走したグレーヴェスは順当勝ち。
次走以降は再調整してから500万条件を狙おう。

アンジェローラは2着敗退。
印も薄かったし能力も勝ち馬に遠く及ばなかった。
次走は再調整して立て直しと更なる成長を期待。

アセキュイットは自己条件を快勝。
次走は重賞挑戦予定も能力微妙で回避するかも…。
重賞で勝ち負けするにはもう一伸び成長が欲しい。

グレンツェンは浦和記念で4着敗退。
まぁ…結果は想定範囲内だったのでしょうがない。
有力馬の枠順不利とスローペースを期待して出したので。
成長が頭打ちの予感も短期放牧して再調整。
帰厩後の能力がどうなっているか…。

さて、今日の出走予定馬は…

コンチェルティーナ
日曜・東京7R
2歳500万下 ベゴニア賞 芝1600m
単 2.2 1人気/12頭 印【◎○◎○】

第5S:12月1週@コンチェルティーナ






今日はコンチェルティーナが出走。
自己条件で能力的には勝ち負けだと思うが枠順が…。(;´Д`)
どういうレースをしてくれるか期待しましょう。。。

そうそう…。
セリで出品していたエルレインボーが20億で落札されてました。(..・∀・)
昨日の夜は10億くらいまでは確認していたのですが、そこから一気に吊り上ったんですね。
ありがたや、ありがたや…。(ー人ー)

それから、以前セリで出品していた種牡馬がASSで繋用されていました。
血統過多のウォー系なので需要が無いかもしれませんが、新天地で活躍してくれる事を願います。

|

« 第5S:12月1週@今日の重賞予想 | Main | 第5S:12月2週@今日の重賞予想 »

Comments

エルさん>
ご無沙汰しています。
エルレインボーは20億で売れました。(苦笑)
正直売却価格はどうでも良かったので意外でした。
やはり活躍馬が出ている繁殖は違うという事で…。
私が購入した理由もそこですし。
昨Sに購入したルフィーナは来Sもうちの牧場で仔を産んで貰います。
昨Sの2頭の仔は成長型が遅いのでまだレースにも出せていません。
複垢を最大に利用してなんとかしたいと思います。(笑)

Posted by: リッキー | July 23, 2005 at 02:07 PM

どうもご無沙汰していました。エルです。
エルレインボー20億で売れましたか~。馬券の配当が少なくなって資金繰りが厳しくなった今では、かなり高い値段で売れたんじゃないでしょうか。元売主として、売却先での活躍を期待したいですね~。もちろんリッキーさんの馬も活躍期待してますよ~。

Posted by: エル | July 23, 2005 at 10:15 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70763/5089340

Listed below are links to weblogs that reference 第5S:12月1週@今日のリッキー厩舎:

« 第5S:12月1週@今日の重賞予想 | Main | 第5S:12月2週@今日の重賞予想 »