« 第5S:8月3週@今日のリッキー厩舎 | Main | 第5S:8月4週@今日の重賞予想 »
今日は騎手が成長してました。 仕様変更からどうなったのか興味があったのですが…
成長前@第5S:8月1週 成長後@第5S:8月3週 逃げがS→SSにup 芝がA→Sにup 騎手合計点数が45点→47点になりました。
これはあれですかね… 騎手表パラの上限が修正されているんでしょうか。(..・∀・)
もう少し主戦を中心に使って表パラの限界値を探ってみようかと思います。 逃げと差しのSSを維持したまま、先行or追込がE→Dに向上したら確実に修正されたと思って良いでしょう。
09:00 PM in 雑感 | Permalink Tweet
The comments to this entry are closed.
Listed below are links to weblogs that reference 騎手… その1:
Comments