« 第5S:7月3週@今日の重賞予想 | Main | 第5S:7月4週@今日の重賞予想 »

July 03, 2005

第5S:7月3週@今日のリッキー厩舎

今日は馬主レベルが11→12になりました。( ´∀`)

第5S:馬主レベル12






これがバージョンupにあった馬主レベルup時の演出か…。(..・∀・)

これで念願の2週放牧を手に入れました。
2週放牧だと調教をしないのは実質1週だけ。
今では調教漬けにしていても疲労を気にしながら調教していたが、放牧で調教を休むのが1週だけならハード調教を積んで放牧というのも良さそう。
今後の調教方法が変わるかもしれないので色々と試してみよう。( ´∀`)

次は馬主レベル13が目標になりますが…。
GⅠをもう一つ勝たないとダメですか…。(;´Д`)
馬刺しをしなければ通算150勝まで当分掛かるので、その間にまぐれでも良いのでGⅠ勝ちをしたいですね。。。

では、昨日の出走馬成績。

ブラウンローヴァー
日曜・福島1R
2歳未勝利 芝1200m
単 1.6 1人気/7頭 印【○◎▲◎】

第5S:7月2週@ブラウンローヴァー 競争成績
結果:1番人気1着
ペース:ややS
決手:直外伸



昨日はブラウンローヴァーが出走。
ここは人気に応えて順当勝ち。
とりあえずデビュー勝ちをしたので、今後は当分調教漬け。
成長次第では冬にレースを使えたら良いですねぇ…。

さて、今日の出走予定馬は…

コンチェルティーナ
日曜・小倉5R
2歳新馬 芝1200m
単 1.9 2人気/5頭 印【◎△◎◎】

第5S:7月3週@コンチェルティーナ












今日はコンチェルティーナが出走。
印はほぼ奪ったものの2番人気。(;´Д`)
何とかデビュー勝ちを飾って欲しいですねぇ…。

話は変わるけど、明日の新潟と函館の2歳OP特別。
今日夕方5時の段階で登録馬は新潟が3頭で函館が4頭ですか…。(;´Д`)
去年の半分以下ですねぇ…。
この辺に思いっきり過疎化が見え隠れしているような気がします。。。

|

« 第5S:7月3週@今日の重賞予想 | Main | 第5S:7月4週@今日の重賞予想 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70763/4811517

Listed below are links to weblogs that reference 第5S:7月3週@今日のリッキー厩舎:

« 第5S:7月3週@今日の重賞予想 | Main | 第5S:7月4週@今日の重賞予想 »