« 第5S:9月1週@今日の重賞予想 | Main | 騎手… その2 »

July 09, 2005

第5S:9月1週@今日のリッキー厩舎

まずは昨日の出走馬成績。

メタモルフォーズ
日曜・新潟11R
3歳上OP アイビスサマーダッシュ(GⅢ) 芝1000m
単 3.3 1人気/13頭 印【△◎◎◎】

第5S:8月4週 アイビスサマーダッシュ 競争成績
結果:1番人気1着
ペース:ややH
決手:逃切る



昨日はメタモルフォーズが出走。

ここは展開が少々厳しかったが、人気に応えて何とか勝利。
重賞挑戦2戦目で重賞初制覇を飾って良かった。
これでOP特別荒らしから脱出でしょうか。(..・∀・)
次走以降のローテは短期放牧を挟んでスプリンターズS→JBCスプリントの予定。
とりあえず、メタモルフォーズは碧色牧場へ放牧。
2週放牧で栄養のある牧草をたくさん食べて帰って来て貰いましょう。( ´∀`)

今季は重賞5勝目なのだが、正直なところ次のレベルを考えるとGⅠ以外のGⅡやGⅢ重賞はどうでも良い。
何とかGⅠで戦える馬が居るうちにGⅠ勝利をしたいですねぇ…。
複垢を駆使して多くの馬を生産してもGⅠで戦える馬は滅多に出て来ない。
出走させるだけならいくらでも居るんですけどね…。(;´Д`)

さて、今日の出走予定馬は…

グレンツェン
日曜・小倉11R
3歳上OP 北九州短距離S 芝1200m
単 2.2 1人気/9頭 印【◎-▲◎】

第5S:9月1週@グレンツェン








今日はグレンツェンが出走。

能力的には、もう少し上積みがあれば重賞でも戦えるといったレベルだろうか。
手薄なOP特別を狙ったが、毎度の事ながら少々展開が厳しそう。
これも逃げ馬の宿命ですかね…。(;´Д`)
ハイペースじゃ無ければ勝ち負けだと思っているので勝ってくれる事を期待。

|

« 第5S:9月1週@今日の重賞予想 | Main | 騎手… その2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70763/4890448

Listed below are links to weblogs that reference 第5S:9月1週@今日のリッキー厩舎:

« 第5S:9月1週@今日の重賞予想 | Main | 騎手… その2 »