« 第5S:8月4週@今日の重賞予想 | Main | 第5S:9月1週@今日の重賞予想 »

July 08, 2005

第5S:8月4週@今日のリッキー厩舎

昨日は出走馬が居ませんでした。

しかし、能試をしても時計のばらつきがある馬と無い馬の差が激しいですね。
1人フリレの時くらいは旧仕様に戻して貰えないだろうか。

普通に考えればこれが当然なんでしょうけどね…。
ゲームをプレイする事を考えると能試とか難儀です。

やはり馬の得意脚質が固定されているのが問題ですね。
ダビスタやウイポみたいに有る程度はどの脚質でも走れれば良いんですけど、このゲームは得意脚質とそれ以外の脚質では明らかな差があるので。

さて、今日の出走予定馬は…

メタモルフォーズ
日曜・新潟11R
3歳上OP アイビスサマーダッシュ(GⅢ) 芝1000m
単 3.3 1人気/13頭 印【△◎◎◎】

第5S:8月4週 アイビスサマーダッシュ 出馬表






今日はメタモルフォーズが出走。

メタモルフォーズはアイビスサマーダッシュに挑戦。
強敵が1頭居ますが、勝負になると思って登録。
平均ペースなら現レコードは楽勝で塗り替えれるんですけど、ややハイペース濃厚の展開なんで同タイムかギリギリ更新かのどちらかでしょう。
一応、ここを使った後はスプリンターズS→JBCスプリントの予定。
賞金は十分足りていると思うので問題無いが、重賞タイトルが欲しいですねぇ…。

|

« 第5S:8月4週@今日の重賞予想 | Main | 第5S:9月1週@今日の重賞予想 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70763/4876927

Listed below are links to weblogs that reference 第5S:8月4週@今日のリッキー厩舎:

« 第5S:8月4週@今日の重賞予想 | Main | 第5S:9月1週@今日の重賞予想 »