« 第5S:8月3週@今日の重賞予想 | Main | 騎手… その1 »

July 07, 2005

第5S:8月3週@今日のリッキー厩舎

まずは昨日の出走馬成績。

ジュノーン
土曜・小倉9R
2歳OP フェニックス賞 芝1200m
単 2.2 2人気/5頭 印【◎-○▲】

第5S:8月2週@ジュノーン 競争成績
結果:2番人気1着
ペース:H
決手:後一気



メタモルフォーズ
日曜・小倉11R
3歳上OP 小倉日経OP 芝1200m
単 2.1 1人気/8頭 印【◎◎◎◎】

第5S:8月2週@メタモルフォーズ 競争成績
結果:1番人気1着
ペース:ややH
決手:逃切る



昨日は2頭出走。

メタモルフォーズは強敵不在で順当勝ち。
時計もややハイペースで1分07秒2なら悪くない。
次走は展開を見極めてアイビスサマーダッシュに出走するか、短期放牧に出してスプリンターズSに直行するか決める。

ジュノーンもOP特別勝ち。
ただ、ここは展開が最大に向いての勝利。
内容的には明らかに2着馬の方が強かった。
ややハイペースでも負けていたでしょう…。
次走は再調整を挟んで年末の重賞戦線に向かうつもり。
このOP特別勝ちは大きい。

今日の出走予定馬は居ないので出走馬情報はありません。
今日の夜にでもまた紛れ要素の検証をしてみようと思う。。。
紛れの要因を何となく掴めたので…。

|

« 第5S:8月3週@今日の重賞予想 | Main | 騎手… その1 »

Comments

すけさん>
どうもです。
ブログ開設したんですね。
リンク貼らせて貰います。
うちはリンクフリーなんで宜しくお願いします。

Posted by: リッキー | July 07, 2005 at 08:48 PM

こんにちはw
いつも、楽しみにリッキーさんのプログを見させてもらっています^^
私も、いろいろ馬主会での不祥事などで、自分の意見などをかいたり、いろいろしてみたくなり、プログ開設いたしましたw
結局は、自分のことしか書いてないんです。今は手探りの状態でプログを更新してますので、その内全体のこととかも書いていこうと思います。それで、リッキーさんのところを私のプログのリンクに載せていいものなのか、聞きに来ましたwお返事、お待ちしています。これからも、よろしくお願いします^^

Posted by: すけさん | July 07, 2005 at 03:21 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70763/4864735

Listed below are links to weblogs that reference 第5S:8月3週@今日のリッキー厩舎:

« 第5S:8月3週@今日の重賞予想 | Main | 騎手… その1 »