おみくじワッショイ
なんかアップデートをやるみたいですね。
----------競馬伝説Live!からのお知らせ-----------
本日15:30~17:00まで、アップデートに伴いまして
臨時メンテナンスを行います。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが
ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます
--------------------------------------------
ジークレのサイトを見たら…
なんじゃこりゃ…。(;´Д`)
1回2000万…。
結局は資金力がものを言うゲームのようですね。
それでもペットカードの効果が公開されたし、新カード実装など色々手を加えているのか…。
脚質変更カードまであるんかい…。
その他にも色々あるようですね。
【カード伝説実装に伴う、その他仕様変更内容】
・ アイテムカードの最大所持枚数 【20枚】→【99枚】に拡大
・ カード伝説限定カード(16枚)は、トレード不可
・ ペットカードに効果を記載
・ 一部販売アイテムカード(えさ)の価格変更
・ アイテムカードのシステム買取機能を追加【近日実装予定】
なんだかなぁ…。
もう何でも有りになってきましたね。(..・∀・)
でもアイテムカードの買取機能は嬉しいかも。
馬券収支が減少した分の資金調達方法の一つとなるでしょう。
とは言っても、結局は5限フリレばかりの状況になる事に変わりは無いか…。
このアップデートでジークレのやる事に呆れ果てたユーザー離れが加速しない事を願いましょう。
=今日の独り言=
100億くらい使ってカード伝説やってみましょうか。( ´Д`)y━~~
The comments to this entry are closed.


Comments
カフェスタホースクラブさん>
所詮おみくじです。
利用は計画的に。
Posted by: リッキー | August 04, 2005 10:40 AM
公式HPの画像ですが・・
ヘイキューブ・種牡馬・減量茶・種牡馬ですね。
2000万が、どのくらい目減りするのか・・。
Posted by: カフェスタホースクラ | August 03, 2005 04:42 PM