仮企画:最強馬券王決定戦
この前、りりあせうすさんの引退という事で、予想大会が行われていました。
私も参加しましたが結構参加している方が居るんですね。
まぁ…その企画の2番煎じも良い所ですが、うちでも同じような企画をしてみたいと…。
ただ、1つのレースだけの予想大会で30億も出すのはあれなんで、一定期間を1クールとした予想大会をやってみても良いかなと。
問題はどれだけ参加してくれる人が居るかという事でしょうか。(..・∀・)
簡単な企画概要を考えたので紹介します。
企画:最強馬券王決定戦
期間:7月1週:JDD~12月5週:有馬記念&東京大賞典
予想レース:当該期間に行われるGⅠの予想(海外GⅠは除く)
※地方7R、中央11R
参加費用:1億ジークレ円
賞金総額:100億ジークレ円
総回収金額
1位 50億ジークレ円
2位 20億ジークレ円
3位 10億ジークレ円
4位 金枠サンデーサイレンス
5位 金枠カードの何か
回収率
1位 15億ジークレ円
2位 5億ジークレ円
3位 金枠カードの何か
簡単な内容としてはこんなもんでしょうか。
参加費用を徴収して賞金に充てる事を考えていますが、足りない分は私が補填。
まさか100人以上集まる事は無いだろうが、100人以上集まれば賞金総額を増額。(..・∀・)
あとはルールですか…。
・参加費用1億ジークレ円はトレードでリッキーに納付。
参加費用納付後に予想大会参加可能。
・投票受付けはレース発走10分前まで。
・投票は馬単予想で3点まで。
・資金配分は300万内なら自由。
・投票は当ブログに投票専用の記事を載せるので、そこのコメント欄に各自で書込み。
・収支計算は当ブログに専用記事を載せるので、そこのコメント欄に各自で書込み。
・ゲーム内メールでの代理投票受付け、こちらでの収支計算は行いません。
極力、私の負担を減らしたいので投票と収支計算は各自で行うのが前提。
・最終成績に反映されるのは当該レース数に対して8割以上の参加をした人のみ。
※対象数が18レースなので14レース以上の参加が必須。
・一度参加受付けを行った後の参加費用の払い戻しはしません。
こんな感じで考えてみましたがどうでしょうか…。
もし実施した場合、参加してみたいという方が居ましたらコメントに書込みお願いします。
最低20人くらい居たらやってみたいですね…。(..・∀・)
7月1週までは時間が無いですが、6月3週までのブログへの反応を見て6月5週に発表したいと思います。
まだ決定じゃないので参加費用は送らないで下さいね。(..・∀・)
The comments to this entry are closed.


Comments
おもしろそうですね、参加希望します。
Posted by: ノホホン | August 18, 2005 12:34 PM
参加希望しますー。
Posted by: 菜津希 | August 18, 2005 12:16 PM
参加させてくださーい
Posted by: 闇帝 | August 18, 2005 12:15 PM
おもしろそうですね、ぜひ参加したいです。
Posted by: 我妻涼 | August 18, 2005 02:33 AM
参加ノ
意外に人来そうだな・・・。
Posted by: フィーリアス | August 18, 2005 02:02 AM
参加したいです。
リッキーさんと閑人さんのブログ予想は・・・どうなりますか?
企画の意図とは裏腹に、予想は大変参考にさせて頂いてるものですから・・・。
Posted by: カフェスタホースクラ | August 18, 2005 12:45 AM
おー、ナイスな企画ですね~
開催されるなら、是非是非参加させていただきたいと思います。
Posted by: 武中合気 | August 18, 2005 12:01 AM
面白そうですね。参加させてください。
Posted by: たけは | August 17, 2005 11:59 PM
開催されるなら参加の方向で(´ω`)
Posted by: 赤い水性 | August 17, 2005 11:39 PM
一番乗り!
もし実施されるなら、ぜひ参加させてください。
Posted by: 閑人 | August 17, 2005 11:36 PM