« 第6S:6月2週@重賞予想 | Main | 第6S:6月3週@重賞予想 »

August 18, 2005

第6S:6月2週@厩舎情報

昨日は出走馬が居ませんでした。(..・∀・)

この時期は2歳が全て入厩してちょうど暇な時期。

前までは5限とかでカード集めをしていたが最近はあまりやらなくなった。
カードが出たと思ったらニンジンや角砂糖は萎える…。
結構そういう傾向が強いように思います。
明らかにフリレでのレアカード出現率を下げ、カード伝説をやらせる事によってゲーム資金回収→リアルマネーチャージをさせようとするジークレの意図が見え見え。

そういう私もカード伝説に150億ほど投資しましたが…。(;´Д`)
ただ、カード伝説でのレアカード獲得率もそれほど良いとは思えない。
2000万使って種牡馬4頭の時もあれば、矯正具・角砂糖・ヘイキューブばかりの時も。

期待した買取機能も単純に星の数で買取額が決まっているのは仕方ないとしても、出現率が低い金枠は軒並み1000万というのでは…。
エサの買取金額を見ても分かるように、購入金額の1/10が買取金額。
それで金枠が1000万での買取という事は、ジークレ的に金枠の市場価値は1億くらいとしか見てないという事か…。

カードはコンプしたいのでカード伝説をやってますが、色々な意味で期待外れというのも事実。
カード種牡馬で新種牡馬が増えたのは単純に嬉しいが、昔の種牡馬と現在の種牡馬が入り交ざって血統的には時代考察が滅茶苦茶に…。
まぁ…その辺はウイポとは違うので割り切るしか無さそう。

さて、今日の出走馬は…

エクスチェンジ
土曜・東京11R
3歳OP ユニコーンS(GⅢ) ダ1600m
単 3.9 2人気/16頭 印【-△-○】

第6S:6月2週 ユニコーンS 出馬表




バルトスター
日曜・中京9R
3歳1000万下 白百合S 芝1800m
単 2.8 1人気/13頭 印【-△-○】

第6S:6月2週 リッキー@バルトスター






ベルノワール
日曜・菊花11R
3歳OP 名古屋優駿(交流・GⅡ) ダ1900m
単 3.2 1人気/16頭 印【○-△○】

第6S:6月2週 名古屋優駿 出馬表




コートドレス
土曜・中京7R
3歳500万下 ダ1000m
単 1.0 1人気/6頭 印【◎○◎◎】

第6S:6月2週 泥@コートドレス










今日は4頭が出走予定。
重賞出走馬などは上位人気だがどうなんでしょう…。(..・∀・)

コートドレスは3歳500万条件に出走。
前走でダート馬宣告を受けたのでダート戦に出走。
ここは負けて欲しくない。(..・∀・)
今日勝つ可能性が一番高いのはこいつでしょう。

エクスチェンジはユニコーンSに出走。
有力馬が枠順不利なのは好材料だが、勝ち切るまでの能力は無い…。(;´Д`)
好走はするものの2着争いが精一杯でしょう。

バルトスターは白百合Sに出走。
距離適性ギリギリだったのだが枠順が微妙…。(..・∀・)
こいつも勝ち切るのは難しいだろうなあ…。

ベルノワールは名古屋優駿に出走。
現在1番人気ですか…。(..・∀・)
能力上位だと思うが勝ち切れるかは微妙。
ただ、勝つチャンスは十分あるので重賞制覇に期待。

=今日の独り言=

重賞勝たせて下さい…。(..・∀・)

|

« 第6S:6月2週@重賞予想 | Main | 第6S:6月3週@重賞予想 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70763/5528614

Listed below are links to weblogs that reference 第6S:6月2週@厩舎情報:

« 第6S:6月2週@重賞予想 | Main | 第6S:6月3週@重賞予想 »