« 第6S:5月2週@重賞予想 | Main | 嬉しくない2階級特進… »

August 14, 2005

第6S:5月2週@厩舎情報

まずは昨日の出走馬成績。

ラヴザットジャズ
土曜・東京11R
3歳OP 青葉賞(GⅡ) 芝2400m
単 4.7 4人気/15頭 印【△◎△△】

第6S:5月1週 青葉賞 競争成績
結果:4番人気2着
ペース:M
決手:逃粘る



イヴァンカ
土曜・京都10R
3歳OP 端午S ダ1800m
単 8.2 8人気/16頭 印【▲--▲】

第6S:5月1週 リッキー@イヴァンカ 競争成績
結果:8番人気3着
ペース:M
決手:外伸良



グレンツェン
日曜・菊花10R
4歳上OP かきつばた記念(交流・GⅢ) ダ1400m
単 3.9 2人気/16頭 印【▲△△◎】

第6S:5月1週 かきつばた記念 競争成績
結果:2番人気4着
ペース:M
決手:逃失速



昨日は3頭が出走して【0-1-1-1】の成績。

ラヴザットジャズは青葉賞に出走。
勝ち馬には完敗したが2着確保で賞金の上積みに成功。
本来はオークス出走も視野に入れていたが、勝ち馬と同脚質で完敗では夢も希望も無いので路線変更。(;´Д`)
短期放牧を挟んで宝塚記念を目標にしたいと思います。

イヴァンカは端午Sに出走。
密かに勝てないかと期待したが3着まで。
どうも草レース通りの力を発揮出来ませんね…。
気性なり何か問題があるのかもしれません。
次走は体調も落ちて無いので連闘で昇竜Sに出走予定。

グレンツェンはかきつばた記念に出走。
出馬表を見て2356の隊列だったのでスローペースと思って期待したのだが、蓋を空けて見たら平均ペース…。orz
平均ペースじゃ勝てる筈も無く4着惨敗。
昨Sから成長が止まっていただけに今Sは勝利を挙げる事が出来なかった。
グレンツェンはこれで引退→繁殖入り。
後継馬生産も考えたが能力微妙で馬房も厳しいのでセリに出品。
落札してくれた方の元で良い仔を産んでくれる事を期待しましょう。

厩舎整理でグレーヴェスも引退→繁殖入り。
能力だけを見るならグレンツェンよりグレーヴェスの方が良いかもしれません。
パワー・瞬発力がAで芝SにダートSS。
適性面のパラが良いのでスピードとスタミナを補完する配合をしてやれば大物が出るかも…。(..・∀・)
まぁ…これも落札してくれた方の元で良い仔を産んでくれる事を期待しましょう。

さて、今日の出走予定馬は…

ブラウンローヴァー
日曜・東京11R
3歳OP NHKマイルカップ(GⅠ) 芝1600m
単 6.6 6人気/16頭 印【---△】

第6S:5月2週 NHKマイルC 出馬表




ライトカヴァルリー
土曜・京都11R
3歳OP 京都新聞杯(GⅡ) 芝2200m
単 4.3 3人気/18頭 印【△-△△】

第6S:5月2週 京都新聞杯 出馬表




ゴーアンドゴー
日曜・菊花8R
3歳500万下 芝1200m
単 1.9 1人気/8頭 印【◎-◎◎】

第6S:5月2週 泥@ゴーアンドゴー








今日は3頭が出走予定。
今日の出走馬も確勝と言える馬は居ないですね…。(;´Д`)

ブラウンローヴァーはNHKマイルCに出走。
ここは1頭強い馬が居るし、この馬自身が昨S末から思ったほどの成長が無いのでGⅠじゃ力不足。
まぁ…桜花賞馬以外の有力馬が軒並み枠順不利みたいなんで2着争いには加われるかも…。(..・∀・)

ライトカヴァルリーは京都新聞杯に出走。
ここも強い馬が1頭居るので2着争いですね…。(;´Д`)
上手く2着になって賞金を上積みしてくれないかなぁ…。

ゴーアンドゴーは3歳500万条件に出走。
今日勝てそうなのはこの馬くらいですか。
早熟系のくせに条件戦をうろうろしているようじゃダメダメなんですけどね…。

そういう訳で重賞に使う馬達は紛れに期待しながらレースを見る事にしましょう。

=今日の独り言=

2356の隊列で平均は無いだろう…。(;´Д`)

|

« 第6S:5月2週@重賞予想 | Main | 嬉しくない2階級特進… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70763/5464014

Listed below are links to weblogs that reference 第6S:5月2週@厩舎情報:

« 第6S:5月2週@重賞予想 | Main | 嬉しくない2階級特進… »