« 第6S:12月5週@重賞予想 | Main | 【闇帝情報局】 writer:闇帝 »

September 16, 2005

第6S:12月5週@厩舎情報

昨日の全日本2歳優駿で私が公開している種牡馬ラントゥザフリーズの産駒スーパーゼウス号(馬主:孫正義)がGⅠ制覇を達成したようです。∩(´∀`)∩バンザーイ!

うちの公開種牡馬に重賞タイトルをプレゼントしてくれてありがとうございます。(つД`)

しかし、この馬の血統は面白いですね。
ニックス配合にフレンチデピュティー3×4のクロスを組み合わせてます。

ちなみに、母父のイメージアップなんですけど…
私の3軍がASSで繋用している種牡馬だったりします。(..・∀・)
ダリアとの配合は私も試しましたが、父同様に適正面のパラは良い感じで遺伝します。
全体的には父と同じような産駒に出る傾向があるので興味がある方は試してみて下さい。
上手くスピード・スタミナを向上させる事が出来れば面白いかも…。

活躍馬が出た事で種付け料を値上げ…と行きたいですが種付け料は無料のままにします。
同じボールドルーラー系のコールドカットが公開種牡馬として登場していて能力値もコールドカットの方が良さそうですからね…。(..・∀・)
来季はうちの種牡馬の需要は無くなると思います。(;´Д`)

では昨日の出走馬成績。

ファヴォレッタ
土曜・中山10R
2歳500万下 ひいらぎ賞 芝1600m
単 5.4 5人気/15頭 印【△-◎▲】

第6S:12月4週 リッキー@ファヴォレッタ 競争成績

結果:5人気2着
ペース:M
決手:逃粘る



アンジェローラ
土曜・阪神11R
3歳上1600万下 アクアルミナスS ダ1200m
単 2.1 2人気/7頭 印【---○】

第6S:12月4週 泥@アンジェローラ 競争成績

結果:2人気3着
ペース:M
決手:先行伸



昨日は2頭が出走して【0-1-1-0】の成績。

ファヴォレッタはひいらぎ賞に出走して2着。
他馬の枠順不利で勝てるかと期待したがゴール前で差し切られた。
まぁ…しょうがないですね。
次走は短期放牧の後に重賞路線を。

アンジェローラはアクアルミナスSに出走して3着。
勝ち馬に5馬身差近くも水を空けられたら諦めがつきます。
次走は短期放牧の後に重賞路線or自己条件のどちらかを。

さて、今日の出走馬は…

パンプキンヘブン
土曜・中山6R
2歳500万下 ダ1200m
単 1.6 1人気/10頭 印【○-△△】

第6S:12月5週 泥@パンプキンヘブン







アドヴェルタンシア
土曜・阪神5R
2歳新馬 ダ1400m
単 1.0 1人気/5頭 印【◎△◎◎】

第6S:12月5週 泥@アドヴェルタンシア











今日は2頭が出走予定。

パンプキンヘブンは2歳500万条件に出走。
前走惜敗だっただけにここは確実に勝っておきたい。
1番人気なら大丈夫と期待しよう。

アドヴェルタンシアは2歳新馬戦に出走。
システム馬相手なんで楽勝でしょう。

今日で第6Sも終わり。
明日は第6Sの総括を含めて一人反省会でもやりますかね…。(;´Д`)

|

« 第6S:12月5週@重賞予想 | Main | 【闇帝情報局】 writer:闇帝 »

Comments

孫さん>
この結果は生産も調教も上手く行った賜物です。
どんなに良い素質を持っていても育て方が悪いと開花しませんからね。
今後の活躍を期待してます。ヽ( ´Д`)ノ

Posted by: リッキー | September 17, 2005 at 07:21 PM

こちらこそ、ありがとうございますm(_ _)m
スーパーゼウスは、まさにリッキーさんのお陰で生まれた仔です!
来期も、ラントゥザフリーズを種付けさせて頂きますんでよろしくです。

Posted by: 孫正義 | September 16, 2005 at 02:21 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70763/5967977

Listed below are links to weblogs that reference 第6S:12月5週@厩舎情報:

« 第6S:12月5週@重賞予想 | Main | 【闇帝情報局】 writer:闇帝 »