« 第7S:3月2週@重賞予想 | Main | 第7S:3月3週@重賞予想 »

September 26, 2005

第7S:3月2週@厩舎情報

昨日は出走馬が居ませんでした。(;´Д`)

セリに出していた2歳馬が2億ジークレ円で売れているという嬉しい誤算。(..・∀・)
新しい馬主さんの元で活躍を期待しましょう…。

その他ではしょぼい能力だった繁殖牝馬も落札されました。
種牡馬ルヴォルカンも入札してくれている方が居るので良かったです。
ありがたやありがたや…(ー人ー)

さて、今日の出走馬は…

ボルドレーズ
土曜・中山7R
3歳500万下 ダ1800m
単 5.0 5人気/14頭 印【--○◎】

第7S:3月2週 リッキー@ボルドレーズ





今日はボルドレーズ1頭の出走。
前走敗退から連闘で巻き返しを狙ったが…。
この印と人気じゃ微妙ですね。(;´Д`)

メイン垢にもサブ垢にも重賞級の馬が不在なので何とか育ってくれないだろうか…。
当分は出走する馬も少なくて暇になりそうです。

|

« 第7S:3月2週@重賞予想 | Main | 第7S:3月3週@重賞予想 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70763/6128345

Listed below are links to weblogs that reference 第7S:3月2週@厩舎情報:

« 第7S:3月2週@重賞予想 | Main | 第7S:3月3週@重賞予想 »