起死回生となるか?
ジークレが料金体系の見直しをしたようですね。
現在、正式登録済みの方はそのままプレミア会員に移行するようです。
プレミア会員の特典(11月1日以降)
1)カード伝説の料金が2000万→1000万へ
2)レース登録時の優先出走権
3)馬、アイテムカード、施設拡張等、ゲーム内全ての購入価格が20%引き
競走馬や繁殖牝馬も20%引きで買えちゃうんですか…(..・∀・)
これはこれで良い事なんですが、正直やるのが遅かったかな…。
今の過疎化の現象をどこまで改善させる事が出来るか。
正直、基本プレイ無料化を最初にやっておけばここまで過疎化する事も無かったかなと思います。
ジークレにしたら随分思い切った事をしたと思うので今後どうなるか見守りたいと思います。
特に今まで無料垢を利用した悪事が多いので…。
ジークレにはその辺の対応もきっちりして欲しいと思います。
もう開発費の回収は完了したという事なんですかね?
The comments to this entry are closed.


Comments