« 第8S:1月4週@重賞予想 | Main | ワンパターン企画再び… »

November 11, 2005

第8S:1月4週@厩舎情報

紹介が遅くなりましたが…
医龍さんが主宰している馬主会「うまなみ」のサイトでアスコットサーバーの第7S:年度代表馬投票が行われています。

アスコットサーバー年度代表馬投票

投票受付は今日までのようです。
投票をしてない方は是非投票してみては如何でしょうか。

年度代表馬投票以外にも最優秀3歳牡馬などJRA同様に各賞の投票もあります。
私も興味のある賞については投票をしてきました。(..・∀・)

あと…牧場枠確保のためにせりに出した強化クリフジが凄い事になってる。
26億オーバーってマジですか…。(;´Д`)
昨Sの強化アグネスフローラでも15億くらいだったので予想以上の高額入札。
まさかこれ以上の入札があるとは思わないが、もうちょっと様子を見てから早期終了します。。。
強化クリフジを複数頭数所有の皆さん…売り時さえ間違えなければ高く売れますよ…

では昨日の出走馬成績。

ディファレント
土曜・中山9R
3歳500万下 朱竹賞 ダ1200m
単 2.4 2人気/9頭 印【--◎◎】

第8S:1月3週 リッキー@ディファレント 競争成績

結果:2人気1着
ペース:M
決手:逃切る



ジュスティティア
日曜・中山10R
4歳上1600万下 迎春S 芝2500m
単 1.2 1人気/5頭 印【▲◎◎◎】

第8S:1月3週 リッキー@ジュスティティア 競争成績

結果:1人気1着
ペース:M
決手:逃切る



ペトラヴァ
日曜・中山11R
3歳OP 京成杯(GⅢ) 芝2000m
単 2.6 3人気/7頭 印【△○△-】

第8S:1月3週 京成杯 競争成績

結果:3人気1着
ペース:M
決手:先行伸



昨日は3頭が出走して【3-0-0-0】の成績。

ディレッタントは朱竹賞に出走して1着。
今回はちゃんと走ってくれました。
次走は調教を積んで考えます。

ジュスティティアは迎春Sに出走して1着。
苦戦するかと思ったが終わってみれば楽勝。
次走は放牧に出さないで京都記念に直行。

ペトラヴァは京成杯に出走して1着。

>>ちょっとでも良紛れが発生したら勝てるかも…。

昨日の願望が現実に変わりました。(..・∀・)
今後は短期放牧後に弥生賞→短期放牧→皐月賞のローテで行きます。

さて、今日の出走馬は…

グアダルーペ
日曜・中山11R
4歳上OP AJCC(GⅡ) 芝2200m
単 3.9 4人気/10頭 印【△△◎△】

第8S:1月4週 AJCC 出馬表







エバディーラ
土曜・中山9R
3歳OP 菜の花賞 芝1200m
単 2.3 1人気/10頭 印【-△-◎】

第8S:1月4週 泥@エバディーラ







ディレッタント
日曜・京都10R
4歳上1000万下 室町特別 芝1400m
単 1.7 1人気/8頭 印【▲◎▲◎】

第8S:1月4週 泥@ディレッタント









今日は3頭が出走。

グアダルーペはAJCCに出走。
パールジャイアンツが枠順不利なら勝てるかも。(..・∀・)
ただ、こいつ気性悪そうなんでエリザベス女王杯みたいに悪紛れで沈む可能性も…。

エバディーラは菜の花Sに出走。
フェアリーSから直行で来たので体調はなだらかに下降気味。
それでも気になる馬が枠順不利の影響を受けそうなので勝てそう。
あとは…こいつも気性悪そうなんで悪紛れで沈む可能性も…。

ディレッタントは室町特別に出走。
正直馬体重も整えてないし疲労も残ってる。
それでもこの相手なら勝てるだろう。

今日はこんな感じ。
気が付けばメイン垢はあと12勝で馬主レベルがアップする。
何とか早いうちに達成しておきたいなあ…。
馬主レベル14は牧場と厩舎がレベル3→4に拡張か…。
厩舎馬房数が15頭→20頭に増えるのは大きいな。
管理頭数も18頭→20頭と2頭増えるし。

|

« 第8S:1月4週@重賞予想 | Main | ワンパターン企画再び… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 第8S:1月4週@重賞予想 | Main | ワンパターン企画再び… »