恐怖のメール
うちの馬主会では重賞勝ちをした次の日は…
恐怖で((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル…と震える朝が待ってます。
朝イチにログインして昨日の勝利の喜びの余韻に浸ってメールボックスを開けると…(;´Д`)

今は馬主会LRAのブログをヨイキ君(=武中合気)に任せているので重賞を勝つ度に勝利コメントを催促するメールがやって来たりします。
彼の更新作業の手間を増やすためにもっと頑張ろう。( ´∀`)ニヤニヤ
当然、重賞勝ちした夜は祝福のチャットログよりも…
「チッ」とか「勝つんじゃねぇ!」とかの罵倒メールが飛び交う事もあります。(..・∀・)
まぁ…これも一種の祝福という事で…。
馬主会LRAはこんな所です。。。
入ってみたいという奇特な方がいればリッキーまでご一報を…。(;´Д`)
The comments to this entry are closed.


Comments