ワンパターン企画再び…
またまたジークレがお得意のワンパターン企画を始めたみたいですね。
まぁ…再現レースなんてどうでも良いんで…。
注目はエリザベス女王杯を勝っているシステム繁殖牝馬の能力アップでしょうか。
使えそうなのはファインモーションくらいじゃないのかな。
ファインモーション争奪戦が激しくなるのは間違い無い。(..・∀・)
The comments to this entry are closed.
またまたジークレがお得意のワンパターン企画を始めたみたいですね。
まぁ…再現レースなんてどうでも良いんで…。
注目はエリザベス女王杯を勝っているシステム繁殖牝馬の能力アップでしょうか。
使えそうなのはファインモーションくらいじゃないのかな。
ファインモーション争奪戦が激しくなるのは間違い無い。(..・∀・)
The comments to this entry are closed.
Comments