« 第8S:2月3週@重賞予想 | Main | 第8S:2月4週@重賞予想 »

November 14, 2005

第8S:2月3週@厩舎情報

まずはお知らせ…

ドルメロ牧場で全体公開している種牡馬ラントゥザフリーズ号を2月4週いっぱいで公開終了→種牡馬引退とします。
現在の公開種牡馬の能力を見る限りうちの種牡馬の需要は無いと判断しました。
嬉しい事に数少ない産駒の中からスーパーゼウス号という後継種牡馬も誕生。
ボールドルーラー系統の繁栄という願いは後継種牡馬に託したいと思います。
ラントゥザフリーズ号を種付けして下さった方にはこの場をお借りしてお礼とさせて頂きます。

----------

クリフジ産牝馬のおみくじをしてみたらこんな馬が出た。

繁殖牝馬@エルテルスエード

繁殖牝馬@エルテルスエード
父:チーフベアハート
母:クリフジ(通常版)



医龍式繁殖牝馬能力指数だと…。
芝指数28点、ダート指数27点で総合55点。

通常版クリフジの総合指数は53点だから父チーフベアハートでもクリフジ超え達成か…。
高能力の繁殖牝馬が欲しければとにかくクリフジ産牝馬のおみくじをしろって事で良いのかな?
強化クリフジ系統は何頭か購入してパラの確認をしたが、通常版クリフジ産駒を買ったのはこれが初めてなので何とも言えない。

他に通常版クリフジ牝馬のおみくじをした方が居たら情報の提供をお待ちしてます。(..・∀・)

昨日の出走馬成績と今日の出走馬は…

昨日の出走馬成績。

ギャロレット
日曜・東京6R
3歳新馬 ダ1600m
単 1.0 1人気/6頭 印【◎▲◎◎】

第8S:2月2週 泥@ギャロレット 競争成績

結果:1人気1着
ペース:ややS
決手:4角先



ディスクロージャー
土曜・菊花1R
3歳新馬 ダ1600m
単 1.3 2人気/5頭 印【◎△◎◎】

第8S:2月2週 泥@ディスクロージャー 競争成績

結果:2人気2着
ペース:M
決手:先行伸



昨日は2頭が出走して【1-1-0-0】の成績。

ギャロレットとディスクロージャーの2頭は3歳新馬戦に出走。
ギャロレットは1着、ディスクロージャーは2着。
ギャロレットは相手も楽だったので圧勝。
ディスクロージャーは出走取り消しを忘れてて体調も整ってなかったので当然の敗退。
両馬とも調教を積んでから次走の予定を決めよう。

今日の出走馬。

コンティネント
土曜・菊花2R
3歳新馬 芝1200m
単 1.0 1人気/5頭 印【○◎◎◎】

第8S:2月3週 リッキー@コンティネント











今日はコンティネントが3歳新馬戦に出走。
とりあえず1番人気で印も厚い。
勝ってくれる事を期待。(..・∀・)

昨日でだいたい引退させる現役馬・繁殖牝馬の整理も完了。
セリに出していた繁殖牝馬3頭はどれも引き取り手が見つかったようで良かった。
新しい馬主さんの元で頑張って下さい。(..・∀・)

あとは今季の2歳馬の生産もほぼ終了。
一応、成長型も含めて短中~中長までバランス良く生産したつもり。
今季は短距離馬は作らなかった。
昨季の生産馬の半数近くが短距離馬になってしまったのでもうお腹いっぱい。
1・2軍の3・4歳馬のOP馬9頭のうち7頭が短距離馬だからね…。(;´Д`)
あとは短中や中長を狙って生産した馬達が短距離馬に化けない事を祈るだけ…。(ー人ー)

|

« 第8S:2月3週@重賞予想 | Main | 第8S:2月4週@重賞予想 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 第8S:2月3週@重賞予想 | Main | 第8S:2月4週@重賞予想 »