« 第8S:5月3週@重賞予想 | Main | 第8S:5月4週@重賞予想 »

November 27, 2005

第8S:5月3週@厩舎情報

まずは昨日の出走馬成績。

リスカヴァース
土曜・菊花9R
3歳500万下 ダ1400m
単 2.1 1人気/8頭 印【△○▲○】

第8S:5月2週 泥@リスカヴァース 競争成績

結果:1人気2着
ペース:M
決手:直伸良



昨日はリスカヴァースが3歳500万条件に出走して2着。
2戦目だったがまだ力を出し切れてない模様。
調教して出直し。

さて、今日の出走馬は…

バドラディン
日曜・菊花9R
3歳500万条件 芝2000m
単 2.3 1人気/11頭 印【▲-▲○】

第8S:5月2週 泥@バドラディン







今日はバドラディンが3歳500万条件に出走。
とりあえず1番人気だが能力は頭打ち傾向なのでどうなるか。

今季ももうすぐ折り返し地点に差し掛かる。
ちょっと前に種付けしたばかりだと思ったのにねぇ…。

話はリアル競馬に移るが、ジャパンカップはハーツクライを頭に買ってみた。
過去の傾向からは8枠というのは不利な条件だが、スローペースの天皇賞で6着まで来た地力は本物だろう。
その後のGⅠでスイープトウショウやハットトリックがGⅠ制覇をしているしチャンスはあるだろう。
あとはルメールが2度目の騎乗でどういう競馬をするか。

◎ 16 ハーツクライ
○  8 ゼンノロブロイ
▲ 12 バゴ
△ 17 スズカマンボ

馬券は◎から馬連3点と3連単1着付けで。

|

« 第8S:5月3週@重賞予想 | Main | 第8S:5月4週@重賞予想 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 第8S:5月3週@重賞予想 | Main | 第8S:5月4週@重賞予想 »