« 第9S:1月2週@厩舎情報 | Main | 第9S:1月3週@重賞予想 »
最強馬券王の結果はリアルで年が明けて落ち着いてから発表します。 少々発表が遅くなりますがご了承下さい。
それから、次回予定していた馬券王決定戦は中止にしたいと思います。 やはり10人足らずでやっても面白みに欠けるかなと…。(;´Д`)
その代わりと言っては何ですが閑人さんから面白そうな企画案が出されています。
(仮企画)馬券生活Live!
まだ企画の詳細は決まってないようですが開催されれば参加しようかと思います。
09:00 PM in 雑感 | Permalink Tweet
The comments to this entry are closed.
Comments