第8S:11月3週@厩舎情報
皆さんご存知でしょうが衝撃的なニュースがありましたね。
アスコットに所属している方なら知らない人は居ないだろうっていうくらいのお二人が今Sを最後に引退されるそうです。
私なんかは一緒のGⅠや重賞に馬を出す度に何度も跳ね返されてきたので、両者の馬に先着出来れば重賞は勝てるだろうというくらいの考えも持っていました。
ある意味ゲームの上での目標だったので非常に残念です。
理由は色々あるのでしょうが、今までお疲れ様でした。
直接の交流は無かったですが、またどこか違うゲームで一緒したり気が向いたら無料垢などで復活される事をお待ちしてます。
意外と無料垢でこっそり復帰している方も多いですしね。
さて、話は変わって…
今日も朝イチから夕方まで長期サーバーダウンをしていたようです。
毎度の事ながら朝6時から社員が出勤して来るまでは放置状態。
社員が出勤してきた頃にようやくサーバーダウンの告知が出ている始末ではどうにもなりませんね。
不具合が出る事は悪いとは言いません。
しかし、今回の現象については最近頻繁に発生している問題。
完全に解決したわけでもないのにサービス提供時間に誰も居ないとはどういう事かと。
普通の会社なら再発防止のために必要な人員を配置して対応するものだろう。
もう会社としては3流以下も良い所です。
不具合が出てから処置をする事なんて誰でも出来る事。
その不具合の再発防止のために具体的にどうしているのか全く見えてきません。
サーバー復帰後にジークレのサイトに掲載されたのは…
12/23 ロンシャンサーバーおよびアスコットサーバーにて発生しておりました障害は15:45頃を持ちまして復旧いたしました。
これだけです。
ありえねぇ…。
これだけ長期にサービス停止状態でたったこれだけの文章です。
ジークレに発生原因と今後の具体的再発防止策、サービス開始時に必要な人員配置などの計画を聞いてもろくな返事が返って来ませんでした。
一部抜粋すると…。
定期メンテナンス中にサーバー障害が発生しておりました。
現在はサーバーの状態も復旧し、正常に稼動しております。
まったくもってふざけてます。
結局のところジークレはβ版開始当時と何も変わっていません。
昨日の出走馬成績と今日の出走馬は以下の通りです。
【昨日の出走馬成績】
ベネディクト
土曜・菊花1R
2歳新馬 芝1200m
単 1.0 1人気/5頭 印【◎△◎◎】

結果:1人気1着
ペース:M
決手:直伸良
デュバルク
土曜・東京4R
2歳新馬 芝1600m
単 1.7 2人気/6頭 印【◎▲◎○】

結果:2人気2着
ペース:ややS
決手:先行伸
リスカヴァース
日曜・東京10R
3歳上1600万下 ユートピアS 芝1600m
単 2.9 3人気/9頭 印【--△○】

結果:3人気6着
ペース:M
決手:直伸欠
アルヴェーン
日曜・皐月11R
2歳OP 北海道2歳優駿 ダ1800m
単 3.7 3人気/13頭 印【-△-▲】

結果:3人気6着
ペース:ややH
決手:直伸欠
昨日は4頭が出走して【1-1-0-2】の成績。
ベネディクトとデュバルクは2歳新馬戦に出走。
ベネディクトは順当勝ち。
次走は調教を積んでから考えよう。
デュバルクは完敗の2着。
セカンド騎手育成のための馬だったが主戦でも負けていただろう。
勝ち馬が強かった。
次走はセカンド騎手育成のために連闘で未勝利戦を。
リスカヴァースはユートピアSに出走して6着。
ダート馬なんで惨敗も仕方が無い。
次走は連闘で霜月Sに登録。
アルヴェーンは北海道2歳優駿に出走して6着。
外枠先行じゃ当然の結果だし、まともでも勝ち馬には敵わない。
次走は連闘で兵庫ジュニアグランプリに登録。
【今日の出走馬】
チェルニー
土曜・東京11R
2歳OP 京王杯2歳S(GⅡ) 芝1400m
単 3.8 3人気/12頭 印【△○-◎】

エアウェーヴ
日曜・東京10R
3歳上1000万下 tvk賞 芝1600m
単 1.3 2人気/5頭 印【◎○◎▲】

バドラディン
日曜・福島11R
3歳上OP 福島記念(GⅢ) 芝2000m
単 18.4 13人気/15頭 印【----】

スラヴォニック
日曜・福島11R
3歳上OP 福島記念(GⅢ) 芝2000m
単 5.6 6人気/15頭 印【▲△△△】

フォンタナ
土曜・東京10R
3歳上1600万下 ノベンバーS 芝2000m
単 2.9 3人気/9頭 印【---▲】

オーヴェール
日曜・京都4R
2歳新馬 ダ1400m
単 1.2 1人気/7頭 印【◎-◎◎】

ドニゼッティ
日曜・菊花4R
2歳500万下 芝1200m
単 1.3 1人気/7頭 印【◎-○◎】

今日は7頭が出走。
チェルニーは京王杯2歳Sに出走。
またもや外枠逃げ乙…。
紛れ次第で登録した馬なのでこの不利では掲示板も無理。
エアウェーヴはtvk賞に出走。
セカンド騎手育成のためか2番人気になった。
まあ頑張って下さい。
バドラディンとスラヴォニックは福島記念に出走。
バドラディンはセカンド騎手育成のために能力足りないと分かってて登録。
OP馬だししょうがないよな…。
スラヴォニックは格上挑戦。
そこそこ人気してるので紛れ次第では上位争い。
フォンタナはノベンバーSに出走。
印も薄いし人気も微妙。
オーヴェールは2歳新馬戦に出走。
セカンド騎手で適性外の条件だが無料垢ユーザーが相手なら勝てそう。
ドニゼッティは2歳500万条件に出走。
適性外の条件だが強敵不在なので勝利を期待。
今日はこんな感じ。
スラヴォニックの走りに注目するしか見所が無さそう。
=今日の独り言=

誰かこの酔っ払いアル中をどうにかしてやって下さい。( ´Д`)y━~~
The comments to this entry are closed.


Comments