馬券生活Live!【参加受付代行】
閑人さんが企画されている馬券生活Live!ですが、3月1週は本人不在のためゲーム内3月1週に参加申し込みをされる方に限り、こちらで参加受付代行を行っております。
参加を希望される方は上記直リンクから閑人さんのブログに参加登録をした後に、当ブログの参加受付代行記事にもコメント書き込みをお願いします。
その後に参加に必要なIDなどをゲーム内メールにて送信します。
お手数ですが宜しくお願いします。
尚、参加費用は閑人さん宛にトレードで送って下さい。
間違っても私に送らないように。(..・∀・)
The comments to this entry are closed.


Comments
ギリギリまで迷いましたが、参加しようと思います。
よろしくお願いします。
Posted by: 菜津希 | January 07, 2006 06:53 PM
はじめまして^^m
うまおうと申しますm
私も馬券生活LIVEに参加させていただきとうゴザイマスm
最強馬券王は。。恐れ多くて見ているだけでございましたが。。
新企画ということで^^是非若輩者ではゴザイマスガm
なにとぞ宜しくお願いいたします
Posted by: うまおう | January 07, 2006 04:06 PM