« 第9S:5月2週@重賞予想 | Main | 第9S:5月3週@重賞予想 »

January 17, 2006

第9S:5月2週@厩舎情報

今日のメンテは無事?に終わってみたいですね。
まぁ…11時~17時までやってるんだからねぇ…。

あとは今季の2歳馬もほぼ入厩完了。
1軍、2軍の振り分けも完了して調教を積むだけ。

何と言うか…まぁ…

今季も短距離馬ばかりなのは何故?。゚(゚´Д`゚)゚。

5月1週入厩のシルベスタフロスト仔が5月入厩では考えられない時計で走ってます。
どう考えても5月入厩なら成長型は鞘早熟以降だよなぁ…。
今までの基準だと化け物クラスなんだけど果たして…。

でも…短距離専門馬です…(;´Д`)

第10Sも1200m~1400m戦が主戦場になるでしょう…。

昨日は出走馬が居ませんでした。
今日の出走馬は以下の通り。

【今日の出走馬】

ブルックナー
土曜・東京11R
3歳OP プリンシパルS 芝2000m
単 2.3 1人気/10頭 印【○-▲△】

第9S:05月2週 泥@ブルックナー







スグァワニー
日曜・東京11R
3歳OP NHKマイルカップ(GⅠ) 芝1600m
単 4.6 2人気/18頭 印【◎--○】

第9S:05月2週 NHKマイルC 出馬表





今日は2頭が出走予定。

ブルックナーはプリンシパルSに出走。
1番人気だけどどうなんだろうね?

スグァワニーはNHKマイルCに出走。
今回は枠不利も無いので桜花賞の雪辱をして欲しい。

今日はこんな感じ。
スグァワニーには頑張って欲しい。

|

« 第9S:5月2週@重賞予想 | Main | 第9S:5月3週@重賞予想 »

Comments

強いと言うか…
私は入厩コメントが出た時に未調教でタイム測定をしてますが、5月入厩で普通レベルの早熟馬と同じくらいの時計を出してます。
むしろ…こいつより遅い早熟馬がかなりいる時点で化け物です。。。
あとは成長力でしょうが…重賞戦線には乗るだろうというのが今のところのジャッジ。
SP・ST・気性・芝・持続で◎コメント貰っているので全くの駄馬という事は無いでしょう。
ただし…短です…。(;´Д`)
うちの厩舎に持ってこいの産駒です。。。

Posted by: リッキー | January 18, 2006 at 10:38 AM

むぅ
そんな強いんですか……

距離に関してはしっかり父から受け継いでいるようですねorz

Posted by: 閑 | January 18, 2006 at 01:13 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 第9S:5月2週@重賞予想 | Main | 第9S:5月3週@重賞予想 »