« 第9S:5月4週@重賞予想 | Main | 第9S:6月1週@重賞予想 »

January 19, 2006

第9S:5月4週@厩舎情報

さて、昨日は競伝的A様B様の話をしました。

>>まぁ…そのA様もクラシックシーズンでは笑いが止まらないほどの不運続き。
>>今季も祖父、父に続いてダービー・オークスでの3世代連続1番人気敗退の伝説を作って貰いたいものです。

今日はそのA様の所有馬が優駿牝馬に出走していますが…

1番人気で見事なまでの枠順不利!

あんた…凄すぎるよ…。
笑いが止まらないくらい出来すぎだよ…。

こんな不幸な馬主見たことねぇ。

いや、他にも居るな…。
2人ほど…。(誰?

誰かは皆さんのご想像にお任せしましょう。(..・∀・)

とにかく、ここまでは皆の期待を裏切らない素晴らしい展開。
あとはレースの結果を楽しみにしましょうかね…。( ´Д`)y━~~

※本文は執筆者の独断と偏見で編集されております。
 悪意はありません…多分…(何!

昨日の出走馬成績と今日の出走馬は以下の通り。

【昨日の出走馬成績】

バラキレフ
日曜・菊花8R
3歳500万下 ダ1600m
単 2.0 1人気/10頭 印【○-◎◎】

第9S:05月3週 泥@バラキレフ 競争成績
結果:1人気3着
ペース:M
決手:直伸欠



昨日はバラキレフが3歳500万条件に出走して3着。
内枠追込乙…。
まぁ…しょうがない。
次走は連闘で自己条件に登録。


【今日の出走馬】

チェルニー
土曜・中京11R
3歳上OP テレビ愛知OP 芝1200m
単 7.1 7人気/18頭 印【△--○】

第9S:05月4週 リッキー@チェルニー





スグァワニー
日曜・皐月11R
3歳上OP 群馬記念(GⅢ) ダ1500m
単 11.6 9人気/16頭 印【◎--△】

第9S:05月4週 群馬記念 出馬表





今日は2頭が出走。

チェルニーはテレビ愛知OPに出走。
斤量バグのおかげで斤量49キロで出走出来るとは嬉しい限り。
古馬もそれほど強力な馬は居ないので勝利を期待。

スグァワニーは群馬記念に出走。
ダートはこなせる程度なので勝ち切れるかは微妙。
人気も他の3歳馬より劣っているし無理かな…。
調子も下降気味での強行出走なのでその辺の不安もある。

今日はこんな感じ。
2頭とも好勝負を期待したいものだ。
どちらかといえば条件とメンバーに恵まれたチェルニーには勝って貰いたい。

|

« 第9S:5月4週@重賞予想 | Main | 第9S:6月1週@重賞予想 »

Comments

やってられないのはこっちのほうだ(# ゚Д゚) ムッキー
ちゃっかり勝ってんじゃねぇぇぇえぇぇ!!!11

B様って言うなぁぁあぁぁあぁあアァアぁ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━!!!!

Posted by: B様(羊がメェとなく) | January 20, 2006 at 09:57 AM

やってらるぇねぇんだよぉ!ヒック
ふざけんじゃねぇよ!、Gクレ!ヒック
リッキーの思い通りじゃねえかよ!ヒック
アホォーーーー!ゲロォ…

Posted by: A様(自棄酒中… | January 19, 2006 at 05:11 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 第9S:5月4週@重賞予想 | Main | 第9S:6月1週@重賞予想 »