« 第9S:6月1週@重賞予想 | Main | 第9S:6月1週@功労馬 »

January 20, 2006

第9S:6月1週@厩舎情報

さて、A様の伝説達成を期待した昨日の優駿牝馬でしたが…
普通にあっさり勝ってしまう面白くない結果に終わりました。。。(ダメダメ

レース後は賞賛のお祝いの言葉が飛び交う…………事がある筈も無く…。

「つまらん…」
「場の空気を分かってない」
「伝説達成ならなかったね」

…といったように、およそGⅠを勝ったとは思えないチャットが繰り広げられました。( ´∀`)

そんな事をしているうちに小1時間が過ぎ…。
ようやくA様が登場。

A様の「あれ…勝ってるよ…」という発言からチャットは物凄い方向に進む。

「嫌味か!?」
「本当はこっそりリアルタイムで見てたんだろう!?」
「一人祝勝会で酒飲んできたんだろう!?」

ここぞとばかりに総攻撃。( ´∀`)
誰一人として祝福の言葉を言う人は居ませんでした。。。

まぁ…言葉ではこういう事を言っているけど…。
これがLRA的な祝福の裏返し。
みんな恥ずかしがり屋だから照れ隠しでこうやって言ってるんですよ。(本当か?

…と言いつつも、

A様が重賞勝ちして素直に祝福されているのを見た事ねぇ。

こんな風に昨日のLRA馬主会チャットは展開されていきました。(..・∀・)
なんて素晴らしい馬主会なんだろう。

※本文は執筆者の独断と偏見で編集されております。
 悪意はありません…多分…(何!

昨日の出走馬成績と今日の出走馬は以下の通り。

【昨日の出走馬成績】

チェルニー
土曜・中京11R
3歳上OP テレビ愛知OP 芝1200m
単 7.1 7人気/18頭 印【△--○】

第9S:05月4週 リッキー@チェルニー 競争成績
結果:7人気1着
ペース:M
決手:逃切る



スグァワニー
日曜・皐月11R
3歳上OP 群馬記念(GⅢ) ダ1500m
単 11.6 9人気/16頭 印【◎--△】

第9S:05月4週 群馬記念 競争成績
結果:9人気3着
ペース:M
決手:先行伸



昨日は2頭が出走して【1-0-1-0】の成績。

チェルニーはテレビ愛知OPに出走して1着。
ここは計算通り順当勝ち。
次走は北海道スプリントCに登録。
安田記念も考えたが本質的にマイルは長いのでGⅠでは辛い。
ダートは得意ではないが距離を優先してローテを組んでみる。

スグァワニーは群馬記念に出走して3着。
得意とは言えないダートで調子落ちだった事を考えると上出来。
次走は短期放牧後に夏のローカル重賞を目標に。


【今日の出走馬】

バラキレフ
日曜・東京5R
3歳500万下 ダ1600m
単 3.4 3人気/12頭 印【△-◎◎】

第9S:06月1週 泥@バラキレフ







今日はバラキレフが3歳500万条件に出走。
能力微妙だし勝ち切るまでは難しいかな…。

今日はこんな感じ。
特にする事も無いので気になる馬の能試でもしておくか。

|

« 第9S:6月1週@重賞予想 | Main | 第9S:6月1週@功労馬 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 第9S:6月1週@重賞予想 | Main | 第9S:6月1週@功労馬 »