« 第10S:1月2週@厩舎情報 | Main | 第10S:1月3週@重賞予想 »
以前にも書きましたが、これまで「うまなみHP」で行われていたアスコットサーバーの年度代表馬選考ですが、何とか残していきたいと思い今回は当ブログで行う事にしました。
投票は専用ブログを用意したのでそちらでお願いします。
投票専用ブログ
投票は2月22日~25日まで受付したいと思います。 賛同してくれる方が居ましたら是非とも投票をお願いします。(..・∀・)
12:00 AM in 雑感 | Permalink Tweet
The comments to this entry are closed.
Comments