« 第10S:2月1週@重賞予想 | Main | 第10S:2月1週@功労馬 »

February 24, 2006

第10S:2月1週@厩舎情報

さて、今日の近況メールでブルックミュラーにお迎えがやってきました。

引退ボタンをポチ…っと…

………(;´Д`)

スピードBですか…。

まさにJCが根性走りの紛れ500%だった事を証明しちゃうようなパラ。
スピードBじゃ全体公開しても意味無いな。
自分でひっそりと後継馬生産を楽しみます。。。

もし、こんなパラの馬でも使ってみたいという方が居れば、ここの記事にコメント書き込みかゲーム内メールでお問い合わせ下さい。
ASSで公開かメイン垢の牧場はガラガラなので繁殖牝馬を預かって対応します。

まぁ…そんな奇特な方は居ないと思いますが…。

昨日の出走馬成績と今日の出走馬は以下の通り。

【昨日の出走馬成績】

アルカデルト
日曜・京都11R
4歳上OP 平安S(GⅢ) ダ1800m
単 6.0 6人気/16頭 印【▲△◎△】

第10S:01月4週 平安S 競争成績
結果:1人気2着
ペース:M
決手:逃競負



ムフウエセ
土曜・京都5R
3歳新馬 ダ1800m
単 1.0 1人気/5頭 印【◎◎◎◎】

第10S:01月4週 泥@ムフウエセ 競争成績
結果:1人気1着
ペース:S
決手:4角先



昨日は2頭が出走して【1-1-0-0】の成績。

アルカデルトは平安Sに出走して2着。
今までより相手も楽だったので力を出しきれた。
次走は佐賀記念に登録。
今日の近況メールでピークアウト宣告を受けたので次走が引退レース。

ムフウエセは3歳新馬戦に出走して1着。
スローペースだったのでやばいと思ったが勝てて良かった。
次走は調教を積んで考えるが、成長ピークなので上積みは少ないだろう。


【今日の出走馬】

ブロッケル
土曜・東京9R
3歳OP クロッカスS 芝1400m
単 4.5 5人気/12頭 印【△◎◎▲】

第10S:02月1週 リッキー@ブロッケル





今日はブロッケルがクロッカスSに出走。
能力的に掲示板が精一杯かな。

今日はこんな感じ。
能試をやってない3歳馬の能試をして終わりかな。

あとはブルックミュラーの配合相手を確保したいなぁ…。
セリでミスプロ系の繁殖牝馬が出てきたら買おうかな。
システムにはろくなのが居ないしね。

|

« 第10S:2月1週@重賞予想 | Main | 第10S:2月1週@功労馬 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 第10S:2月1週@重賞予想 | Main | 第10S:2月1週@功労馬 »